第12話

いっちゃん/一歌ちゃん/一歌、誕生日おめでとう♡♡♡
156
2024/08/11 12:33
星乃穂波@婚約済みです
星乃穂波@婚約済みです
一歌ちゃん誕生日おめでとう♡
星乃穂波@婚約済みです
星乃穂波@婚約済みです
っしゃ我が一番早い
咲希@いっちゃんの全ての表情愛す
咲希@いっちゃんの全ての表情愛す
クッソ負けた……
咲希@いっちゃんの全ての表情愛す
咲希@いっちゃんの全ての表情愛す
ちゃうねんアタシが先に言うのはこっちだ
咲希@いっちゃんの全ての表情愛す
咲希@いっちゃんの全ての表情愛す
いっちゃん誕生日おめでとう♡誕プレは婚約届♡
星乃穂波@婚約済みです
星乃穂波@婚約済みです
あ?一歌ちゃんと結婚してんのはこの星乃穂波ですけど??????
咲希@いっちゃんの全ての表情愛す
咲希@いっちゃんの全ての表情愛す
いっちゃんは天馬一歌だ!!!!!!
ICHIKA@ミク、大好きだよ
ICHIKA@ミク、大好きだよ
黙れおめーら
ICHIKA@ミク、大好きだよ
ICHIKA@ミク、大好きだよ
今何時か知ってるん?
星乃穂波@婚約済みです
星乃穂波@婚約済みです
え、深夜0時?
ICHIKA@ミク、大好きだよ
ICHIKA@ミク、大好きだよ
そうだよ
ICHIKA@ミク、大好きだよ
ICHIKA@ミク、大好きだよ
なんでまだ起きてんのさ
咲希@いっちゃんの全ての表情愛す
咲希@いっちゃんの全ての表情愛す
そりゃあいっちゃんの生命が誕生した日を一番に祝いたいなと思って
星乃穂波@婚約済みです
星乃穂波@婚約済みです
わたしも
ICHIKA@ミク、大好きだよ
ICHIKA@ミク、大好きだよ
皆寝てるで?
ICHIKA@ミク、大好きだよ
ICHIKA@ミク、大好きだよ
志歩はまともだから流石に寝てるし
咲希@いっちゃんの全ての表情愛す
咲希@いっちゃんの全ての表情愛す
……いっちゃんしほちゃんが好きなん?
ICHIKA@ミク、大好きだよ
ICHIKA@ミク、大好きだよ
いや、ミクだね
星乃穂波@婚約済みです
星乃穂波@婚約済みです
複雑だぜ







そして朝になりました☆








志歩@一歌BIG LOVE
志歩@一歌BIG LOVE
一歌、誕生日おめでとう
ICHIKA@ミク、大好きだよ
ICHIKA@ミク、大好きだよ
志歩がまともで本当に良かった
ICHIKA@ミク、大好きだよ
ICHIKA@ミク、大好きだよ
ありがとう!
志歩@一歌BIG LOVE
志歩@一歌BIG LOVE
一歌からのファンサだ……
ICHIKA@ミク、大好きだよ
ICHIKA@ミク、大好きだよ
ゑ?
25:00 K@絵名可愛すぎてタヒにそう
25:00 K@絵名可愛すぎてタヒにそう
今起きたら深夜0時にLINEきててびっくり
とーや@小豆沢とアオハル。
とーや@小豆沢とアオハル。
俺は起きた。まじ迷惑
Rui@愛されのキング
Rui@愛されのキング
ってことで星乃くん惚れ薬を用意したよ☆
Amia@みずえな最高ーーー!!!
Amia@みずえな最高ーーー!!!
うおっ類何してんだよwwwwww
Amia@みずえな最高ーーー!!!
Amia@みずえな最高ーーー!!!
それボクにもくれ
えななん@は?なんで愛されてんの?
えななん@は?なんで愛されてんの?
……瑞希何しようとしてんのよ
Amia@みずえな最高ーーー!!!
Amia@みずえな最高ーーー!!!
さーねー☆
ICHIKA@ミク、大好きだよ
ICHIKA@ミク、大好きだよ
ちょっエイ!?何するんですか!?
鳳@類くんは受けだ
鳳@類くんは受けだ
類くんをエイって言ったのだ~れだ?
志歩@一歌BIG LOVE
志歩@一歌BIG LOVE
今一歌誕生日ですけど?
鳳@類くんは受けだ
鳳@類くんは受けだ
クッソ……
ICHIKA@ミク、大好きだよ
ICHIKA@ミク、大好きだよ
……あれ私今何飲んだんだろう………
ICHIKA@ミク、大好きだよ
ICHIKA@ミク、大好きだよ
あっ!!
ICHIKA@ミク、大好きだよ
ICHIKA@ミク、大好きだよ
―、大好きだよ♡


アンケート

一歌が惚れたのは誰が良いですか
咲希
28%
穂波
17%
志歩
55%
投票数: 69票







短くてごめんなさい
投票よろしくお願いします

一歌ちゃんHAPPYBIRTHDAY!

プリ小説オーディオドラマ