第2話

設定、枠など
162
2024/05/27 10:20
キャラ〆

・やっくん〆
・及川さん〆
・クロ〆
・研磨くん〆
・日向〆
・ツッキー〆
・木葉さん〆
・角名くん〆
・北さん〆
・国見君〆
・ノヤっさん〆
・赤葦さん〆
……など(これに書いてないキャラしか空いてません💦)
コメントお待ちしております!
前の話で恋愛系が多かったので恋愛系にします
主の設定

名前 夜久 七葉

読み ヤク ナノハ

性別 ♀︎

年齢 高3

性格 お兄ちゃん似、優しいけど厳しい、天然

追記 男女関係無しでモテる、方向音痴、動物大好き、女の子大好き、音駒のマネージャー、元リベロ、大会優勝経験あり、高身長?(184cm)

枠との関係 兄妹(やっくん)恋人(及川さん)

可愛さ/クール 5/5

枠との関係は恋愛系なので恋愛系に進歩する枠でお願いします🙏
主は欲まみれなので2人にしましたw
設定  絶対(️🔒付き)

名前️🔒
読み️🔒
性別(出来たらで️⭕️)
年齢️🔒
性格️🔒
追記(なくても️⭕️)
枠との関係️🔒
可愛さ/クール(なくても️⭕️)
サンプルボイス️🔒
アイコン写真️🔒
吹き出しカラー️🔒
夜久 七葉
夜久 七葉
お兄、リエーフうるさい💢
夜久 七葉
夜久 七葉
お兄身長何センチ?w ちっちゃw
夜久 七葉
夜久 七葉
いつも手紙ありがとうね(*^^*)(ファンに向かって)
夜久 七葉
夜久 七葉
ありがとう、徹///
(なまえ)
あなた
順番おかしくなってゴメーン💦
(なまえ)
あなた
まだまだ枠はあるので沢山来てね〜!
枠の写真もくれると嬉しい!

プリ小説オーディオドラマ