第95話

奇病(5)
265
2025/07/25 07:00 更新
rd
 …ぺんちゃん 
rd
 俺、病気なの? 






































pn
pn
 き…聞かされてなかったの、? 














































rd
 父さんとかが全部聞いてくれたから 
rd
 細かい事は何も聞いてない… 















































pn
 そ…そっか、
pn
 うん、らっだぁは一種の病気なんだって 
pn
 奇病?ってヤツらしいよ 
pn
 好きな人忘れちゃうんだって 



















































rd
 …だからぺんちゃん忘れたんだ俺 
rd
 さっき庇ってくれてありがとね 
rd
 ちょっと惚れ直したかも、w 


































pn
 あはは、ありがと…w 
















































俺が頑張った訳じゃ無いのに。








































































rd
 じゃ…じゃぁさ 
rd
 俺の病気って、どうやったら治るの? 
rd
 どうやったらぺんちゃんの事とか、
rd
 ぺんちゃんの記憶思い出せる? 

































pn
 それ…は、














































あれだけ騒いだからきっと知ってる筈なのに































































らっだぁはどんな時でも意地悪だな…w

































































pn
 …俺が死んだら良いらしいよ 
pn
 でも、俺が死んだら 
pn
 らっだぁが独りになっちゃうでしょ?w 














































rd
 …そうだね、俺寂しくなっちゃう 
rd
 でも思い出したいんだよね 
rd
 流石に死ねとは言わないけどw 






































































俺、本当に一から始めるのか?
























































辛いけど…それ以外無いもんな、























































うん…心入れ替えて頑張ろ!!














































sn
 記憶無くなったってホントですか?!! 




























kr
 お見舞い来たよ〜 





































tr
 ぺいんとめっちゃ窶れてるじゃん 
tr
 ちゃんと食ってる??? 



































pn
 今控えてるんですぅ!!( 
pn
 まぁ…お見舞いはありがとうね?? 














































rd
 ぺ、ぺんちゃ 






































pn
 ん? 
































































































rd
 あの人…誰、??? 











































sn
 …僕?!! 
sn
 え?嘘でしょ???( 
sn
 いやまぁ記憶無くしたんだから当然k( 















































pn
 しにがみちょっとこっち来い 









































sn
 何でキレてるんですかッッ?!! 
















































































tr
 …好きな人を忘れる病気、??? 





























rd
 うん、そうなんよね 
rd
 だからぺんちゃんの事忘れてるし 
rd
 紫髪の人も分かんない 
rd
 トラゾーとノア…一個聞いていい? 




































kr
 はい 












































rd
 俺って二股してたんかな… 
rd
 だとしたら…最低だよね、ッ? 
















































tr
 …犬猿の仲と思ってましたが 
tr
 喧嘩するほど仲が良しとも言いますよ 
tr
 ちょっとくらいなら、良いんじゃ無いですか? 











































kr
 運営さんじゃ無いのが引っかかるけど 
kr
 まぁ、好みなんて人それぞれですし 











































rd
 …そう、だよな 
rd
 うん!俺はぺんちゃん一筋!! 





















































































































































pn
 …うわ、もうこんな時間か 
pn
 あ、今日話した事全部ほんとだからね! 


















































rd
 えっと…俺は女装させられてて 
rd
 んでアンチコメで病んで 
rd
 その後結婚して…幼児化したり色々、、? 
rd
 なんか…ハチャメチャすぎない???( 







































pn
 それが一番☆( 
pn
 じゃぁ、俺帰るね 
pn
 また明日続き話すわ!! 














































rd
 あ…うん、バイバイ 
rd
 また独りか… 























































pn
 …そんな寂しいなら今日は泊まろっかな 





































rd
 えぇ?満更でも無いクセに…w 




































pn
 はぁ?!そんな事無いし!! 





















































昨日は駄目だった、今日こそは





































rd
 …おやすみ、











































今日…こそは、





































pn
 起きたら朝ごはん食べさせてあげる!w 






















































殺せ…無いよ、好きになっちゃったもん

















































































rd
 …ごめんねぺんちゃん、ッッ 





































pn
 へ?_ 

















































































両手で首をギュッと握る














































本当はしたくない、苦しんでる姿を見たくない











































でも、今やらないと一生出来ない気がして。















































pn
 ら…だ、ぁッッ? 
pn
 な"ん、で… 











































rd
 …俺、ぺんちゃんの事好きだよ、ッ 
rd
 ごめんね…ごめんね、ッッ 





















































pn
 …頼りなく、て…ごめッん"ッッ 

































































ぺんちゃんが伸ばした腕は俺の頬に当たって



























































伝う水を拭き取って、
























































































































そのまま、"ぺいんと"は息を引き取った。















































































あれ…ぺいんと、ッ?…何で、、ッッ?

プリ小説オーディオドラマ