第13話

すとぷりからのスカウト⁇
160
2019/07/31 10:55
作者
作者
どうも作者です
作者
作者
今日は本編出します‼︎
私の妄想を入れましたww
作者
作者
あとどうでもいいことなんですけど,実は私,やっと彼氏と付き合い出して1年になりました‼︎
作者
作者
では本編どうぞ‼︎
---------------キリトリ---------------
美紗姫
美紗姫
(-_-)zzzハッ‼︎
朝か〜
春
美紗姫〜起きろー
美紗姫
美紗姫
起きてるよ〜
美紗姫
美紗姫
部活行くまで時間あるし,なんかしてよ〜
春
部活行くぞ〜
美紗姫
美紗姫
はーい
学校行ってる途中
春
美紗姫なのさ
俺前に,出掛けてる時,すとぷりと,社長さんにあったんことがあって
美紗姫
美紗姫
えっ!すとぷりにあったの⁇
いいなぁ〜
春
んで,そんときにスカウトされた………
美紗姫
美紗姫
春スカウトされたの⁇
羨ましいよ‼︎返事はなんて言ったの⁇
春
考えさせてって言った
春
もちろん,美紗姫のことも,スカウトするつもりらしい‼︎
俺らがジャニーズに入ってること知ってるみたい
春
だから,名刺もらった
今度返事きかせてだって
美紗姫
美紗姫
まずパパとジャニーさんに聞かないと‼︎
春
それなら聞いてるよ
春
やってもいいって
ただジャニーズの仕事が入ったらジャニーズ優先だってさ
美紗姫
美紗姫
わかった‼︎
んじゃ返事伝えないと‼︎
春
うん
今日するつもり
美紗姫
美紗姫
了解‼︎
部活終わったら行こ‼︎
待ち合わせ場所決めとこ‼︎
---------------キリトリ---------------
作者
作者
今日はここまで‼︎
明日はすとぷりみんな出るからね‼︎
作者
作者
ではまた明日‼︎
せーの
すとぷり
すとぷり
おつぷり〜

プリ小説オーディオドラマ