第3話

3.初めての友達
1,541
2023/12/10 08:00
 
【このチャプターは試しに文でやってみます】
 
 
 
櫻井龍樹:ごめん、風邪ひいて。



あなた:...無理したらだめだよ?



櫻井龍樹:うん、



施設の人:あなたちゃん、ご飯の時間だよ



あなた:......( ˘•ω•˘ )



櫻井龍樹:いってらっしゃい。



あなた:...うん。いってくるね。









あなた:ただいま



櫻井龍樹:おかえり



あなた:あのさ



櫻井龍樹:?



あなた:私と君は友達?



櫻井龍樹:...?



     友達だよ!



     それと、これからは"龍樹"って呼んでよ!



あなた:...龍樹。



櫻井龍樹:うん!



あなた:私と、龍樹は友達...。



櫻井龍樹:ずっと友達だ!









施設の人:龍樹くんの里親が見つかりました!



あなた:...。



子供:龍樹!おめでと!



櫻井龍樹:...うん、ありがと、



あなた:......おめでと。



櫻井龍樹:...佐藤さん、



     ちょっとあなたと2人にしてほしいです。



あなた:...?



施設の人:わかったわ。









櫻井龍樹:あなた。



あなた:...なに?



櫻井龍樹:オレ幸せだったよ。



     あなたのおかげ。



あなた:...?



櫻井龍樹:いつか迎えに行くから、



     大人になったらオレと結婚してくれない?



あなた:結婚?



櫻井龍樹:オレ、あなたと過ごした半年間、



     めっちゃ楽しかった!



あなた:...私も楽しかった。



櫻井龍樹:オレ頑張るから!



     あなたのために!



     オレはあなたのヒーローになる!



あなた:...それってつまり?



櫻井龍樹:オレ、あなたのこと好き。



あなた:...好きかは分からないけど、



   龍樹といると他の人といるより楽しい。



櫻井龍樹:それって好きなの?



あなた:...わかんない。



櫻井龍樹:...。



あなた:...。



櫻井龍樹&雷天あなた:w



あなた:待ってるね。



櫻井龍樹:うん。迎えに行く。









櫻井龍樹:じゃあね



施設の人:元気でね



子供:手紙送れよな〜!



あなた:...。



櫻井龍樹:あなた!またな!



あなた:!



   またね!龍樹!









あなた:うっ...龍樹...ッ



施設の人:もう三日はあんな感じよ



     いつまで泣いてるのかしら









あなた:...。



   (公園に来てしまった)



志村転狐:こんな夜中に誰?



あなた:...?



志村転狐:オレは志村転狐。



あなた:...あなた。



志村転狐:あなた、どうしたんだ?



あなた:...私向こうの孤児院に住んでる。



   初めての友達が、引き取られて。



   ......ひとりぼっちで寂しいの。



志村転狐:...オレもひとりぼっちだった。



     でも今は先生がいるからね。



あなた:先生...?



志村転狐:こっちの話。



あなた:...?



志村転狐:よし、



     オレとあなたは今から友達な!



あなた:友達?



志村転狐:うん。友達。



あなた:...よろしく!転狐!



志村転狐:よろしく。



     そろそろ戻った方がいいんじゃないか?



     もう夜中の12時だぞ。



あなた:...だね。



   ありがと、また会える?



志村転狐:ああ、またいつか。



あなた:またね!



志村転狐:またな。


 
 
 
【次話更新…12月24日】
 

プリ小説オーディオドラマ