第16話

☺︎⑯☺︎
357
2020/03/21 14:31















@pink_official_bbz

ご存じの方もいるかと思いますが
改めて!
私PinKは、BALLISTIC BOYZに加入することが決まりました!✨
突然のことですが応援してくだされば幸いです😌
そして、【5秒で答えて】もやらしていただいたので後日YouTubeにアップされますので是非見てください☺️💝

#中尾あなた
#Pink
#BALLISTICBOYZ
#名前の最後にbbzつけたした✌️




@ ballistik_fext 🔥🔥🔥


@ffsnsojtwnnd PinKがんばれ〜!✨


@lkptntw 新メンバー可愛すぎじゃね?


@svjptoej これからのバリボが楽しみ🤩


@oxtoetw 秒でファンになりました😳💘
















砂田将宏
砂田将宏
お!あなたインスタ更新してるやん!
you [PinK]
you [PinK]
うん、したー
bbzもアカウント名に付け足してみた😂
砂田将宏
砂田将宏
しかもこれ俺が撮った写真!
you [PinK]
you [PinK]
そうだよ!
まさが撮ってくれた写真!笑
盛れてたからねぇ〜✌️

















@masahirosunada.official
(ストーリー)
新メンバーのPinKことあなたです💁🏼🦄



















あげてから数十分後…










you [PinK]
you [PinK]
まさー!!!!!!!!!
砂田将宏
砂田将宏
え!なにどうしたん!
you [PinK]
you [PinK]
どうしたじゃないよ!
なんで可愛い方の写真じゃないのぉぉおお!!!
砂田将宏
砂田将宏
ひええええ!、なんかごめん!!




(あなたがまさを追い掛け回す)



奥田力也
奥田力也
またあの2人の追い掛けごっこが始まった笑
加納嘉将
加納嘉将
もうほっとこう😂


















✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



平和が1番なの🈂️‼️



プリ小説オーディオドラマ