第9話

結果
186
2024/06/24 13:32



ねぐせ
ねぐせ
みなさん、アンケートに協力してくださりありがとうございました!



ねぐせ
ねぐせ
結果は..







ねぐせ
ねぐせ
..っと言うことで、きょーさんに決まりました!



金豚きょー
金豚きょー
お、俺か、
 
金豚きょー
金豚きょー
いつから出るん?((圧


ねぐせ
ねぐせ
ま、まあ次回には出したいと思ってます..



金豚きょー
金豚きょー
言ったかんな?もし出さなかったら..



らっだぁ
らっだぁ
ちょーい、ちょいストップ!

らっだぁ
らっだぁ
今は、主もテスト勉強とかで
忙しいんだから..

 
金豚きょー
金豚きょー
それなら仕方ないな..


金豚きょー
金豚きょー
まあでも、出すのには違いないから
早く出せよー

ねぐせ
ねぐせ
あ、はい..わかりました..













と、言うことで明日から自分がテストなので、
投稿が遅れちゃうかもしれないです..



勿論、運営は、全員出します!


ですが、構成とかもう一回考え直した方が良いかもな〜って感じたので、

もしかしたら、明日は出せないかもしれません

こんな僕の作品を待ってくれている人がいるのかって感じなんですけど..

少しだけ待っててくれると嬉しいです(マジで、少し!)





最後に、こんな僕の作品を見てもらって
本当にありがとうございます..( i - i )カンシャデス




ねぐせ
ねぐせ
では、また

プリ小説オーディオドラマ