第11話

1,510
2020/03/08 04:01
道枝駿佑(女)
道枝駿佑(女)
ごちそうさまでした!
道枝以外
ごちそうさまでした~!
道枝駿佑(女)
道枝駿佑(女)
大橋くん!ご飯美味しかった!
大橋和也
大橋和也
ホンマに!!!!!そう言ってもらえると嬉しいわ~!
道枝駿佑(女)
道枝駿佑(女)
また、作ってね!
大橋和也
大橋和也
全然作る!いくらでも作るで!!!!!
また言いな!
道枝駿佑(女)
道枝駿佑(女)
うん!
西畑大吾
西畑大吾
みっちー!!こっちおいで~?
道枝駿佑(女)
道枝駿佑(女)
どうしたんですか?大吾くん







_ギュッ_
道枝駿佑(女)
道枝駿佑(女)
…!?!?
西畑大吾
西畑大吾
みっちーをギューして、
エネルギーチャージやギュー
道枝駿佑(女)
道枝駿佑(女)
大吾くんにギューされるとなんか落ち着くんですよね~
西畑大吾
西畑大吾
ホンマ!?嬉しいわ~ニタァ♡♡♡
大西流星
大西流星
大ちゃん!!!!!顔、緩みすぎ引き気味
西畑大吾
西畑大吾
ええねん!ええねん!♡♡
可愛ええから♡♡
長尾謙社
長尾謙社
絶対それはないっすよ!
長尾謙社
長尾謙社
僕の方が可愛いんで!
大西流星
大西流星
いやいや、そこは僕でしょ!
大西流星
大西流星
関西のアイドルちゃんやからさ!
西畑大吾
西畑大吾
ちゃう!ちゃう!1番はみっちーや!
西畑大吾
西畑大吾
なぁ?みっちー
道枝駿佑(女)
道枝駿佑(女)
*ˊᵕˋ*
西畑大吾
西畑大吾
ほらな?
長尾謙社
長尾謙社
それは否定できないっすよ!
大西流星
大西流星
そうそう!みっちーが1番可愛いのはみんなわかってる!
高橋恭平
高橋恭平
っで、1番かっこいいのは俺っすね!
高橋恭平
高橋恭平
1番可愛いみっちーと1番かっこいい俺=イコール運命ッすね!
西畑大吾
西畑大吾
1人で納得するな!‪w
道枝駿佑(女)
道枝駿佑(女)
なにわ男子のみんな、カッコイイよ首コテン
西畑大吾
西畑大吾
やっば!むっちゃ可愛い♡♡
大西流星
大西流星
首をコテンするのは反則や!♡♡
長尾謙社
長尾謙社
みっちーあざといな!
高橋恭平
高橋恭平
みっちーが可愛いのはやばいっすね!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
お前ら、顔溶けとんぞ!‪w
藤原丈一郎
藤原丈一郎
しっかりせいっ!!













✂︎cut✂︎

プリ小説オーディオドラマ