第15話

15話
657
2020/10/27 18:03
あなた

はぁ😭😭

ナヨン
ここに座ってて飲み物買ってくる
動いちゃダメだよ!?
あなた

うん😭

______________________________
.
.
あなたちゃーん
.
.
噂聞いてるよ〜!良かったねぇ
あなた

誰…?

.
.
あなたちゃんと仲良くなりたいと思って
あなた

そうなんだ。でも私にはナヨンだけでいいから

.
.
まぁまぁ。サナ君の事だけどさぁ
あなた

なに?

ラキ
ラキ
やめとけ
あなた

えっ?

ラキ
ラキ
お前
.
.
私!?
ラキ
ラキ
そうやって 
汚い事するな
.
.
汚いって。告ったのは本当でしょ!?
ラキ
ラキ
あぁ。それは事実だ
あなた

先輩!

.
.
うるさい黙って
あなた

.
.
私が何したって言うのよ
ラキ
ラキ
広まった時。すぐさま
お前だって分かったよ
あなた

どうゆうこと!?

ラキ
ラキ
あなた と ウヌ が喋ってた所を
お前らが影で聞いてるのを
知ってるからだ
.
.
証拠がないでしょ!
ラキ
ラキ
この目で見てんだよっ!
証拠がなくてもこの目がお前だって
言ってんだよ!
.
.
ツッ
ラキ
ラキ
そんな汚い手を使って
なんの特になんだよㅋㅋ馬鹿馬鹿しい
あなた

サナの事何言いかけてたの?

.
.
ラキ
ラキ
なんもないよな?
.
.
えっ
ラキ
ラキ
ん?
.
.
ないです…
ラキ
ラキ
じゃ…俺たちの前から去って?
.
.
チッ
ラキ
ラキ
あ?今度あなた泣かせたら許さねぇから












去ってった女

















その瞬間。


ウヌに申し訳ない事したっと言う感情と


怖った感情と共に。



私は意識を失った









ラキ
ラキ
あなた!?あなた!?
目の前にいる彼が。ボヤけて。









必死に名前呼んでいるのは分かるのに







目がハッキリ。彼を写せてない
















ラキ
ラキ
あなた…辛かったな…
その言葉を掛けて。保健室に運んでくれた彼は












部屋を出た
















あなた

ラキ…先輩

プリ小説オーディオドラマ