第27話

お出かけデート3
1,705
2019/03/26 12:31
その後、
色んなところをまわって気がついたら、
周りは暗くなり始めてた。
あなた
もうこんな時間だ!
@小豆
わー、暗くなってきちゃったねー
ぶんちゃんに怒られるww
あなた
ぶんけいさん、あーずーの第2のお母さんだもんねw
@小豆
そうなのよ!もう、でぃ。
お迎えも頼んだしねw
あなた
www
@小豆
じゃあ、そろそろ帰る?
あなた
そうだね、帰ろ!
@小豆
アバハウスに行ってもいい?
あなた
いいよ!
私もアバハウス帰らないといけないから。
@小豆
あれ?一緒に住んでたっけ?
あなた
りっくんからちゃーはんのお世話を頼まれましたw
@小豆
そっかそっかw
あなた
1週間わざわざ来るのめんどくさいから、旅行中だけ住ませてもらうことにしたの!
@小豆
そうだったんだね!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ガチャ
あなた
ただいまー
@小豆
おじゃましまーす!
あなた
どうぞー
なんだかんだ1時間((
ピーンポーン
@小豆
ぶんちゃん来たかも!
あなた
お迎えだーw
ガチャ
ぶんけい
おじゃましまーす
あなた
お久しぶりです!
ぶんけい
おー!あなたちゃんやん!
@小豆
じゃあ、帰るね!
あなた
うん!また!
@小豆
うん!またねー!
ぶんけい
おじゃましましたー
@小豆
おじゃましましたー、また遊ぼうねー!
あなた
うん!今日はありがとう!
@小豆
うん!
ぶんけい
あなたちゃん、またね
あなた
今度はぶんけいさんも一緒にww
ぶんけい
そうだねww

プリ小説オーディオドラマ