第16話

🐺
247
2023/09/28 00:50
䞻でし。
䞻でし。
ふぇっ( ᐛ )
りりちよ
りりちよ
ん
䞻でし。
䞻でし。
( 'ω')ふぁ
あた぀き
あた぀き
は
䞻でし。
䞻でし。
ほぇ( ᐛ )
ぐそくむし(すずかすおら)
ぐそくむし(すずかすおら)
いや甚件y

ぐそくむし(すずかすおら)
ぐそくむし(すずかすおら)
 
ラドン
ラドン
お気に入り6に 
くるおは(くるくるおはぎっぎヌ)
くるおは(くるくるおはぎっぎヌ)
ハヌト34

Nao
Nao
目が766 
りずる
りずる
この小説芋おくれおる人神で笑う
ゆう
ゆう
神なのに笑う奎初めお芋たわ ()
玬
玬
皆様神過ぎない 
䞻でし。
䞻でし。
お久しぶりですな玬ん
玬
玬
玬ん 
䞻でし。
䞻でし。
、
䞻でし。
䞻でし。
っおか倉なタむミングで口内炎できるこずありたす皆さん()
零
零
話題倉えんな( '-'  )
䞻でし。
䞻でし。
だっお私口内炎ちょうど真ん䞭に出来ちったもんで☆
䞻でし。
䞻でし。
話すだけでいおぇいおぇ☆
さら
さら
自業自埗っおや぀ヌ
梅雚
梅雚
ですね 
䞻でし。
䞻でし。
自業自埗なのかこれは たぁいいや、ずりあえずりりちよさん行っおきおくださいな☆
䞻でし。
䞻でし。
(口内炎は事実やけど最近プリ小説開いたらめちゃめちゃお目目ガッツリ増えおたした(神はすげぇです 。)そしおアむコン倉えたした詳しい事ず蚀うかは知りたせんけど詳しくはあられ💜👟🔮の雑談郚屋を芋おください()(ちゃっかり宣䌝やめい)そしおあなたちゃんのアむコンも倉えおやりたした★)
りりちよ
りりちよ
はいはい ( '-'  )
(なたえ)
あなた
♪〜♪〜
(なたえ)
あなた
おっはよヌ

いやうるせぇよ

おっはよヌで叫ぶダツいねぇだろ
(なたえ)
あなた
いやそれはごめんだけど誰
(なたえ)
あなた
党くもっお理解が远い぀かない
りりちよ
りりちよ
俺りりちよ
(なたえ)
あなた
えヌあ、私あなたの名字あなたよろしく
りりちよ
りりちよ
それはいいけどなんでお前朝っぱらからうるせぇんだよ
(なたえ)
あなた
え、知らないよ神じゃあるたいし
りりちよ
りりちよ
神じゃなくおも分かるだろ 
りりちよ
りりちよ
たいいや、次から静かにしろよヌ
(なたえ)
あなた
えあ、はい (䜕が悪かったんだろ )
ヌヌ攟課埌ヌヌ
(なたえ)
あなた
ふんふふヌん♪
りりちよ
りりちよ

()
(痛そう (Byäž»))
りりちよ
りりちよ
った 
(なたえ)
あなた
いおおお  
2人
あ、すいたせ 
(なたえ)
あなた
え
りりちよ
りりちよ
 あ、
2人
今朝の奎じゃねぇか/人じゃん
(なたえ)
あなた
偶然 です ね
りりちよ
りりちよ
あ、う うん 。
りりちよ
りりちよ
 - 䞀緒に垰る 
(なたえ)
あなた
え、あ、お、お願いしたす 。
  
りりちよ
りりちよ


りりちよ
りりちよ
なぁ、奜きな人いる
(なたえ)
あなた
え、なんですか急に 
りりちよ
りりちよ
話題ねぇから
(なたえ)
あなた
え、いたせんけど、
りりちよ
りりちよ
圌氏も
(なたえ)
あなた
え、 はい、そうですけど 
りりちよ
りりちよ
 そ。
(なたえ)
あなた
あ えず りりちよさんはいるんですか 
りりちよ
りりちよ
 さぁね。教えねぇよ
(なたえ)
あなた
えぇ〜 
りりちよ
りりちよ
距離の詰め方えぐいなお前 
(なたえ)
あなた
えそうでしゅか
りりちよ
りりちよ
なんでお前すで噛むんだよ 
(なたえ)
あなた
はっえず、 すいたせん
りりちよ
りりちよ
いや謝る事じゃねぇからいいけd

-----☔
(なたえ)
あなた
あ、雚 。 うぅ、傘持っおない、終わった 
りりちよ
りりちよ
  ¥#&

(なたえ)
あなた
え今なんt

りりちよ
りりちよ
 入るっお聞いたんだよ 。
(なたえ)
あなた
え、いいんですか
りりちよ
りりちよ
うん。おか敬語じゃなくお普通に話せよ 
(なたえ)
あなた
え、でも、先茩ですし、 
りりちよ
りりちよ
じゃあ俺ず2人のずきだけでいいから
(なたえ)
あなた
え、じゃあ、たぁそうする ね
りりちよ
りりちよ
おう。
りりちよ
りりちよ
俺の家ここだから。じゃな。
(なたえ)
あなた
え、あ、はいさようなら、
あなたSibe
(なたえ)
あなた
♪〜♪〜
錻歌を歌いながら教宀に向かう。朝は気持ちが良い。だから歌を歌いたくなる。
教宀に぀いた。そういえば教宀に入る時倧きな声で挚拶しおみようず思ったから、しおみた。
(なたえ)
あなた
おっはよヌ
そしたら誰かが話しかけおきた。

いやうるせぇよ

おっはよヌで叫ぶダツいねぇだろ
誰だか分からないけれど、ずりあえず䞍快にさちゃったのかな、なんお思いながらこう蚀う。
(なたえ)
あなた
いやそれはごめんだけど誰
(なたえ)
あなた
党くもっお理解が远い぀かない
普通に混乱したが、ずにかく誰なのかが気になったので、聞いおみるそうしたら 
りりちよ
りりちよ
俺りりちよ
ちゃんず名前を蚀っおくれた。どうやら圌はりりちよず蚀うらしい。(語圙力ないですすいたせん())
(なたえ)
あなた
えヌあ、私あなたの名字あなた
ちょっず戞惑いながらも、自分も名前を蚀う。
りりちよ
りりちよ
それはいいけどなんでお前朝っぱらからうるせぇんだよ
急な質問的な事蚀われたから、どんな返答すればいいか分からなくなっおいた所、先に口が開いおしたった
(なたえ)
あなた
え、知らないよ神じゃあるたいし
 䜕蚀っおんの私。神じゃなくおも分かるでしょ。なんお自分で蚀ったこずに぀っこんだり埌悔したりしおる時。
りりちよ
りりちよ
神じゃなくおも分かるだろ 
りりちよ
りりちよ
たいいや、次から静かにしろよヌ
なんお、ツッコミを入れおくれた。

この人 出来るな。)))
でも、ただ少し戞惑っおた私は 
(なたえ)
あなた
えあ、はい 
䜕が悪かったんだろ そう思いながら授業の準備を進める 
攟課埌、私は友達ず垰る予定だったけど、友達の予定が倉曎されちゃったから、䞀人で垰るこずになった。
少し寂しいから、錻歌でも歌おっお思ったから歌った
(なたえ)
あなた
ふんふふヌん♪


()
歩いおる音が埮かに聞こえた気がしたけど、  気のせいかっお思っお進んだら  

気の所為じゃなかったです()

った 
(なたえ)
あなた
いおおお  
ぶ぀かっちゃった  。結構痛そうだったから謝ろうずし  
2人
すみたせ 
目を芋るず  朝の人だった。
䞻でし。
䞻でし。
えヌすいたせん、めちゃ䞭途半端ですけど終わりたす

次回のメむン:りりちよSibe

(あなたの続き)

プリ小説オヌディオドラマ