前の話
一覧へ
次の話

第6話

5話 【王子様たちとの暮らし No.3】
180
2024/09/13 09:00 更新



岩本照くん💛side







今回の話では、岩本照が担当させてもらいます。

まぁ、想羽とは話すけどまだ距離が縮まってないです💦

頑張ろ…




想羽が来てから、3日が経ちました!
(めっちゃとばしてすみません🙇‍♀️)↩︎主

今日は、俺らが仕事!?

どうなる!?笑







では、本編レッツゴー







岩本照くん💛
岩本照くん💛
起きろ~朝だぞ〜








俺は毎朝、メンバーのみんなを起こしに行く。

阿部と舘は、自分で起きてくれるけど、

🩷🧡💙💜は、起きてこない。


以外に、🖤🤍も。




阿部亮平くん💚
阿部亮平くん💚
いつも通り、起きてこないね笑
宮舘涼太くん❤️
宮舘涼太くん❤️
そろそろ自分で起きることを意識してほしいなぁ笑






舘の言うとおり。

そろそろ自分で起きて欲しい。




岩本照くん💛
岩本照くん💛
さっき、佐久間と康二起こした
阿部亮平くん💚
阿部亮平くん💚
おっと、じゃあそろそろうるさくなるね笑
佐久間大介くん🩷
佐久間大介くん🩷
おーはーよー!!!
向井康二くん🧡
向井康二くん🧡
朝だー!!!
阿部亮平くん💚
阿部亮平くん💚
ほらね笑 うるさくなった笑




佐久間と康二は、起きたらすぐ騒ぐ。

それでだいたいのメンバーが起きてくれる。

だから、先にこの2人を起こす。

そろそろ、みんな起きてくるだろ。👍






深澤辰哉くん💜
深澤辰哉くん💜
…うるさいなぁ、おはよ
渡辺翔太くん💙
渡辺翔太くん💙
…はよ(  ¯ ¯ )ᐝ
ラウールくん🤍
ラウールくん🤍
おはよぉ~(。-_-。)
目黒蓮くん🖤
目黒蓮くん🖤
おはよう、いつも通りうるさくて起きたじゃん…
岩本照くん💛
岩本照くん💛
はい、おはよう。舘がご飯作ってくれてるからな
SnowMan
SnowMan
はぁい…((((🖤🤍💙💜




じゃあ、想羽起こしに行こう。

寝てるかな…?

寝てたら、逆にすごいけど。




















岩本照くん💛
岩本照くん💛
想羽~?おはよ~。


シーン


岩本照くん💛
岩本照くん💛
(下、おりた?起きてたのか?)



部屋に入っても、想羽がいなかった。

リビング行ってるんだ。

俺も早く行こ…。























































深澤辰哉くん💜
深澤辰哉くん💜
あ、照来たぞ〜
向井康二くん🧡
向井康二くん🧡
照兄遅いで〜!
宮舘涼太くん❤️
宮舘涼太くん❤️
もう、できてるよ。
岩本照くん💛
岩本照くん💛
想羽は?いる?




俺は、声を掛けてみた。




阿部亮平くん💚
阿部亮平くん💚
ん?後ろにいるじゃん
岩本照くん💛
岩本照くん💛
え?
想羽
想羽
あ、ごめん…。トイレ行ってて、照くん見つけたから、後ろついてきた…。
岩本照くん💛
岩本照くん💛
あ、そうなのか。なら謝ることないよ。
想羽
想羽
うん(*´▽`*)




笑顔ってこんな可愛いの…?

やばい…

可愛いすぎる…。




佐久間大介くん🩷
佐久間大介くん🩷
早く食べよー!
岩本照くん💛
岩本照くん💛
あ、はいはい笑
深澤辰哉くん💜
深澤辰哉くん💜
((((照、目がハートだったような…




阿部亮平くん💚
阿部亮平くん💚
せーの!
SnowMan
SnowMan
いただきます!
想羽
想羽
いただきます…!



美味ぁ…。

舘のご飯、美味しすぎる。

味付け最高すぎ。




向井康二くん🧡
向井康二くん🧡
美味しい~!舘様のご飯最高~!
渡辺翔太くん💙
渡辺翔太くん💙
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”……( "´༥`"  )
宮舘涼太くん❤️
宮舘涼太くん❤️
ニコニコ(*´▽`*)
阿部亮平くん💚
阿部亮平くん💚
今日って誰か仕事?
深澤辰哉くん💜
深澤辰哉くん💜
俺、昼までなら〜
向井康二くん🧡
向井康二くん🧡
俺も、昼まで!
佐久間大介くん🩷
佐久間大介くん🩷
俺もあるよ〜!
目黒蓮くん🖤
目黒蓮くん🖤
午後からだったら、ある
ラウールくん🤍
ラウールくん🤍
あるよ〜
渡辺翔太くん💙
渡辺翔太くん💙
俺、撮影ある
岩本照くん💛
岩本照くん💛
特になしだけど、トレーニングはするつもり
阿部亮平くん💚
阿部亮平くん💚
さすが、SA〇UKE常連
宮舘涼太くん❤️
宮舘涼太くん❤️
俺は特にないよニコ
阿部亮平くん💚
阿部亮平くん💚
俺も特にない!
だったら、想羽と何かしようかな?
想羽
想羽
え、いいの、?
阿部亮平くん💚
阿部亮平くん💚
もちろん!ニコ
想羽
想羽
やったぁ⸜(* ॑  ॑* )⸝

SnowMan
SnowMan
可愛い…!⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

岩本照くん💛
岩本照くん💛
想羽、一緒にトレーニングとかしない?
想羽
想羽
と、レーニング…?
岩本照くん💛
岩本照くん💛
走ったり、筋トレしたりするんだけどやる?
想羽
想羽
……
阿部亮平くん💚
阿部亮平くん💚
照、ちょっとキツい気がするんだけど、
深澤辰哉くん💜
深澤辰哉くん💜
想羽、大丈夫…?
想羽
想羽
僕、やりたいっ!
岩本照くん💛
岩本照くん💛
え、大丈夫…?
阿部亮平くん💚
阿部亮平くん💚
大丈夫なの…?
向井康二くん🧡
向井康二くん🧡
なんか、心配やねんけど…
岩本照くん💛
岩本照くん💛
じゃあ、阿部も一緒にやろ
阿部亮平くん💚
阿部亮平くん💚
えぇ!?
岩本照くん💛
岩本照くん💛
そしたら、安心だろ?
阿部亮平くん💚
阿部亮平くん💚
まぁ、そうだけど
想羽
想羽
亮平くんも、やろ…!(*´˘`*)
阿部亮平くん💚
阿部亮平くん💚
((((((可愛い…この誘いは断れない…!
阿部亮平くん💚
阿部亮平くん💚
わかった、やる!
岩本照くん💛
岩本照くん💛
おっけー、じゃあ9時30分から
阿部亮平くん💚
阿部亮平くん💚
了解ー!










どうでしたか?

ちょっと尺が足りなかったから、次も俺でいかせてもらうとのことです((((((圧圧



               スミマセン…By主




まぁ、想羽がどれだけ体力があるか、分かるし、

なんかいいトレーニングになりそう(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

















プリ小説オーディオドラマ