第5話

4話 【王子様たちとの暮らし No.2】
348
2024/07/19 09:00 更新


阿部亮平💚side









どうも!SnowManの阿部亮平です!
今回の話では、俺の気持ち(?)をお届け致します!
前回は、ふっかさんだったので、それをちゃんと繋いでいきたいと思います!

早く想羽くんと仲良くなりたいなぁー!



では、お話にLet's go!









阿部亮平くん💚
阿部亮平くん💚
今日は、晴れてるね〜!


今日は、あまり雲が見えないから晴れだなあ。

少し風があるけど、涼しいくらいかな?

気象予報士の資格持ってて良かった〜!




佐久間大介くん🩷
佐久間大介くん🩷
こういう日こそ!お出かけしたくなるよね〜
向井康二くん🧡
向井康二くん🧡
今日はみんなオフなん?
目黒蓮くん🖤
目黒蓮くん🖤
俺、ドラマ撮影ある
渡辺翔太くん💙
渡辺翔太くん💙
俺も同じく
向井康二くん🧡
向井康二くん🧡
めめが〜〜〜で、しょっぴーが〜〜〜ね!
著作権のため、ドラマ名を〜〜〜にしています💦
目黒蓮くん🖤
目黒蓮くん🖤
そうそう笑
阿部亮平くん💚
阿部亮平くん💚
1話と2話良かったよー!
目黒蓮くん🖤
目黒蓮くん🖤
え!なんで知ってるの?
岩本照くん💛
岩本照くん💛
みんなで見てたから笑
目黒蓮くん🖤
目黒蓮くん🖤
あ、そういうことか
深澤辰哉くん💜
深澤辰哉くん💜
ちなみに、あべちゃんのもね!
阿部亮平くん💚
阿部亮平くん💚
えぇ!見てたの!
佐久間大介くん🩷
佐久間大介くん🩷
蓮も阿部ちゃんも翔太もよかった!
ラウールくん🤍
ラウールくん🤍
1話と2話しか見てないけどね笑
宮舘涼太くん❤️
宮舘涼太くん❤️
阿部に関しては1話だけど笑
阿部亮平くん💚
阿部亮平くん💚
まあ、確かにそうだね笑


嬉しいなぁ〜!

メンバーのみんなに俺が出てるドラマを見てもらうのは!

もちろん、めめと翔太のも見てたよ!





向井康二くん🧡
向井康二くん🧡
えと〜、あの〜
岩本照くん💛
岩本照くん💛
ん?どうした?
向井康二くん🧡
向井康二くん🧡
一応、俺も出てるんやけど〜笑
岩本照くん💛
岩本照くん💛
あ、ごめん
渡辺翔太くん💙
渡辺翔太くん💙
…すまん
向井康二くん🧡
向井康二くん🧡
よし!今やったら許す!(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ
阿部亮平くん💚
阿部亮平くん💚
こーじ、ごめんね笑
宮舘涼太くん❤️
宮舘涼太くん❤️
ごめんね
深澤辰哉くん💜
深澤辰哉くん💜
スミマセン
ラウールくん🤍
ラウールくん🤍
康二くん、ごめんなさい
佐久間大介くん🩷
佐久間大介くん🩷
ごめん!笑
目黒蓮くん🖤
目黒蓮くん🖤
ごめん
向井康二くん🧡
向井康二くん🧡
はい!えいよ!許す!
渡辺翔太くん💙
渡辺翔太くん💙
…チョロい笑
向井康二くん🧡
向井康二くん🧡
ん!?しょっぴー!なんて言うた!?
渡辺翔太くん💙
渡辺翔太くん💙
特になにも…?

想羽
想羽
あ、え、と、
深澤辰哉くん💜
深澤辰哉くん💜
ん?想羽、どうした?
想羽
想羽
ドラマは、知ってるんだけど、見たことないから、
目黒蓮くん🖤
目黒蓮くん🖤
あ、そっか。でも、知ってるんだね
想羽
想羽
うん…だから、
深澤辰哉くん💜
深澤辰哉くん💜
????
想羽
想羽
見てもいいかな…?



え!?想羽くんにドラマ見てもらえるの!?

嬉しいなぁ〜!

でも、恥ずかしい気持ちもあるな笑



阿部亮平くん💚
阿部亮平くん💚
もちろん!見て欲しいな!
目黒蓮くん🖤
目黒蓮くん🖤
全然、俺はいいよ(*^^*)
向井康二くん🧡
向井康二くん🧡
俺もえいでー!
阿部亮平くん💚
阿部亮平くん💚
翔太は?
渡辺翔太くん💙
渡辺翔太くん💙
あれ、子供に見せて大丈夫なやつ?笑
岩本照くん💛
岩本照くん💛
あ〜……
深澤辰哉くん💜
深澤辰哉くん💜
…どうする?
佐久間大介くん🩷
佐久間大介くん🩷
一旦、翔太のは置いといたら?
宮舘涼太くん❤️
宮舘涼太くん❤️
それが一番だね
阿部亮平くん💚
阿部亮平くん💚
じゃあ、俺とめめとこーじのだけ?
ラウールくん🤍
ラウールくん🤍
うん!
向井康二くん🧡
向井康二くん🧡
よし!じゃあみんなで見よう!
渡辺翔太くん💙
渡辺翔太くん💙
また見んの?
向井康二くん🧡
向井康二くん🧡
何回見てもえいやん!ファンの人たちよりも見てやる!
想羽
想羽
じゃあ、みたい…
岩本照くん💛
岩本照くん💛
リビング行こうか(*^^*)







と、いうことで、

想羽くんとみんなと一緒にドラマを見ました!












今日も読んでくれてありがとうございます!
どうでしたか?«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
想羽くんとも少しずつ仲良くなれるかな?

ちなみに、ドラマは、
めめとこーじと俺のやつの他にも!!

山田涼介くんのやつも見ました!

演技すごいなぁ!勉強になる!






次は、誰かな?
お楽しみに〜!!!!















投稿遅れてすみません🙇‍♂️
いつも読んでくれてありがとうございます!
次回をお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ