第39話

episode37
2,298
2019/06/04 10:12
マネージャー
え…?
マネージャー
私の聞きまちがい?
〇〇(ウジ)
頭壊れたか?マネージャー
マネージャー
いや、耳のほうね
マネージャー
耳が壊れてしまったみたい…
〇〇(ウジ)
ガチの顔で言わないで笑笑
〇〇(ウジ)
本気だから笑
マネージャー
大丈夫なの?
〇〇(ウジ)
叩かれることはないだろうし
〇〇(ウジ)
もう大丈夫でしょ
〇〇(ウジ)
ちょっと遅すぎるくらいだよ…笑
マネージャー
そう…?
〇〇(ウジ)
うん、そう
マネージャー
ウジに任せるね笑
〇〇(ウジ)
おっけぇ〜笑


















Mステ当日

〇〇(ウジ)
はぁ〜、緊張するぅ〜笑
マネージャー
いつも緊張しないのにね笑
〇〇(ウジ)
けっこう衝撃的なことを
〇〇(ウジ)
発表しようとしてるんだからね笑
マネージャー
まぁね笑








Mステ

タモリさん
続いてはウジさんでぇ〜す
〇〇(ウジ)
お願いします!
タモリさん
新曲を出したということで
〇〇(ウジ)
はい!
タモリさん
今回はどのような歌ですか?
〇〇(ウジ)
今回は私がファンのみなさんを
〇〇(ウジ)
元気づける歌になっています!
タモリさん
そういえば
今日は発表があるということで
〇〇(ウジ)
はい!
〇〇(ウジ)
えっと、私ウジは
〇〇(ウジ)
実は元防弾少年団のメンバーです!
周り
ザワザワ
〇〇(ウジ)
昔の私ならきっと言えなかった
〇〇(ウジ)
でも私はたくさんのことを乗り越えて
〇〇(ウジ)
成長しました
〇〇(ウジ)
今だから言えたことです
〇〇(ウジ)
突然のことで驚かせたと思います
〇〇(ウジ)
すいません
〇〇(ウジ)
でも隠しておくのもなにか違う気がして
〇〇(ウジ)
言うことを決意しました
タモリさん
こんな状況ですが歌えますか?
〇〇(ウジ)
もちろん!
アナウンサー
それでは準備をお願いします
〇〇(ウジ)
はい!






アナウンサー
ウジさんで
「Don't worry. It's OK.」です!
どうぞ!






私はファンのみなさんを応援するつもりで歌った


もちろん、その気持ちだけではない

防弾少年団のみんなに向けても歌った
きっとファンより防弾少年団に向けた
気持ちのほうが強い

こんなアーティスト、良くないよね…笑

今までも良くなかった
歌を作るときはいつも防弾少年団のことばかり
歌うときだって…

でも今回でそれも終わり

次からはファン一筋で歌を作る
ファン一筋で歌う
今日この場で私はそれを決めた




ネットでもニュースでも私の話でもちきりになった

『歌手ウジ、元防弾少年団のメンバー!!』

『元防弾少年団の〇〇と歌手ウジは同一人物』



マネージャー
違う意味で有名になったね笑
〇〇(ウジ)
ウジとして有名になってから
〇〇(ウジ)
発表してほんとに良かった笑
マネージャー
ほんとだね笑
マネージャー
もっと有名になるね笑
〇〇(ウジ)
いやいや、そんなことないでしょ笑
マネージャー
これを境に防弾少年団のことは考えずに
マネージャー
作曲活動がんばってくださーい
〇〇(ウジ)
がんばりまーす
〇〇(ウジ)
次はいつ作曲すればいいの?
マネージャー
早くてもいいけど
マネージャー
1番遅くて半年後かな
〇〇(ウジ)
わかったー





これからもがんばっていきます!






プリ小説オーディオドラマ