第3話

禁断の部内恋愛 〜基俊介〜2
315
2024/07/28 16:20
基side

はぁ〜あなたの下の名前可愛すぎだろ〜。なんでこの学校恋愛禁止なのかな?そんな校則俺がぶっ壊して、あなたの下の名前と早く付き合いたい。でも、あなたの下の名前は、なんて思ってくれてるのかな?
(なまえ)
あなた
先輩待ってぇ〜足早すぎです。
かわいっ何、めっちゃかわいい。
俺はわざと速度を上げた。
(なまえ)
あなた
あっ。先輩!?私だって本気出すから!エイッ
速度上げてもついてこれないあなたの下の名前かわいすぎでしょ?
そう言いながら俺達は俺の家まで行っている。

あなたの下の名前は俺の家に行ったことがないから自然に追いかけさせる。
(なまえ)
あなた
(先輩、どこ行ってるのかな)
(なまえ)
あなた
先輩!やっと追いついた!
(なまえ)
あなた
えっ?どこですか?ここ
基俊介
基俊介
俺の家だよ?
(なまえ)
あなた
(先輩の家!?招待されたってことでいいのかな?)
基俊介
基俊介
まあ、上がって!先生にバレたらめんどくさそう苦笑
(なまえ)
あなた
確かに!www
(なまえ)
あなた
お邪魔します。(緊張するな)
基俊介
基俊介
どうぞどうぞ〜!
基俊介
基俊介
ねぇあなたの下の名前俺だけの秘密おしえてあげる!
(なまえ)
あなた
なんですか?((o(´∀`)o))ワクワク
基俊介
基俊介
見てみて、ここ俺だけの空間
(なまえ)
あなた
わぁ〜。凄い綺麗(プラネタリウム用の部屋を見せてもらった)
基俊介
基俊介
俺、こういう景色に好きな人に告白するのが夢なんだ。
(なまえ)
あなた
チクッ(先輩やっぱり好きな人いるんだ)先輩好きな人いるんですか?
基俊介
基俊介
もちろんいるよ!優しくて、可愛くて、ずっと俺に懐いてきて、俺が困った時、真っ先に俺のもとに来てくれる。
(なまえ)
あなた
(絶対私じゃないな…諦めよう先輩への恋は)
基俊介
基俊介
同じ学校の子、友達も思いやれる。
(なまえ)
あなた
そうなんですね!
基俊介
基俊介
俺の好きなはね、今隣りに座っている人。
(なまえ)
あなた
えっ?
基俊介
基俊介
だから、あなたの下の名前が好き!君に会ったときから
(なまえ)
あなた
ウウッ泣よろしくお願いします。
基俊介
基俊介
本当?やった〜良かった〜!
基俊介
基俊介
ねぇ、俺達がこの学校卒業したら、ちゃんと告白する!
基俊介
基俊介
それまで待ってて!
(なまえ)
あなた
泣(なんで、この人は意地悪なのかな…?)
基俊介
基俊介
ギュッ一生大切にするから。












その後、ヒマリと悠斗先輩も付き合ったらしい。











あなたの下の名前side





私は、基あなたの下の名前になって、毎日幸せに過ごしてる!正式に告白もされた。星がきれいなところで。








これからもずっと好きだよ!俊!

私は俊にたくさん教えられた気がする。



禁断の恋?、そんなの関係ない。


勇気を出して見ることが大切なんだって、



全てに縛られちゃだめ



そう教えてくれた俊。


本当にありがとう!


そしてこれからもよろしくね!





end

プリ小説オーディオドラマ