第4話

ホストで出会った君と…  〜松井奏〜
321
2024/07/01 08:58
あなたの下の名前side

あ〜あ、社会人になって、会社に就職して、1年半が経った。
初めて今の会社に就職した時は、とても楽しそうな職場!社内の雰囲気も自分にピッタリ!
なんて事思っていた私が馬鹿だった。
私が入社して2ヶ月前までは、皆優しく接してくれたし、男ではじめ怖そうな上司も優しかった。そんな馬鹿げた笑顔に騙された。入社して2ヶ月後には、バシバシパシリのように扱われる毎日。なんとなく想像していた。この職場の先輩が一週間家に帰っていないこと。上司にパシリのように扱われていたこと。そして、ブラック企業だってこと。
職場に慣れてきた途端、扱いはひどくなったものだ。それが1年3ヶ月が経った。
体も精神もボロボロで正直なんにも考えなくなってきた。
やっと、1週間の休暇が来て、久しぶりにあった、友達と遊んだ。
友達
友達
おっじゃましまーす!
(なまえ)
あなた
どうぞ!
友達
友達
やっぱ、あなたの下の名前の部屋はいつ見ても綺麗だね〜
(なまえ)
あなた
昨日2週間ぶりの休暇が取れて、洗濯物とか洗ったり、部屋をリメイクしたんだよ〜
友達
友達
に、に、2週間だと!?
(なまえ)
あなた
うん
友達
友達
ぶ、ぶ、ブラック企業じゃん!なんでやめないのよ?
(なまえ)
あなた
やめられないのよ。他に無いから仕事が、でも給料いいから
友達
友達
(そういう問題じゃないんだけどな〜)あっ、そうだ!
(なまえ)
あなた
ん?
友達
友達
最近イケメンな男にあった?
(なまえ)
あなた
会ってないよ〜。いないし〜
友達
友達
じゃあ、きょう夜におでかけに行こう!
(なまえ)
あなた
いいよ!(絶対やばいやつじゃん。)
それからワイワイガヤガヤして・・・
友達
友達
それじゃあ、れっつご〜!
(なまえ)
あなた
ご〜!
作者!
作者!
一旦切ります!

プリ小説オーディオドラマ