前の話
一覧へ
次の話

第4話

そんな声出てた?、 #4
311
2024/05/14 05:30
今は少し書類を片している
ただ時間見ていなかったな
ふと、時計に目をやる既に12:30を過ぎていた
ut
んぁ〜 、 つかれた
ci
おつかれさまっす!、
ut
んわっ、
ut
びっくりしたぁ ~ 、 
ci
んふふ 、 ごめんなさーい、
syp
兄さん 、 ここ終わりました
ut
んぉ~ !、 凄いやん! 、偉い偉い!
なでなでッ  、 
syp
あわっ 、 んはは そんな歳ちゃいますよ?
ut
んー、まぁええやん? 後輩やし
syp
まぁ 、 たまにはいいっすよ 
ut
んふ 、 生意気なヤツめ ~ ! 
syp
んふ
ci
むっ ~ !、
ci
兄さん!、 僕は!!
syp
なんもしとらんやんけ 、 笑
ut
んんーまぁ、 
ut
お疲れ様かな?、 笑
なでなで ッ
ci
んふふふ、♪
ut
僕も疲れたしここら辺にしとくか
自然と背伸びするようになり
ut
んん " ぁ っ ~  、 
ut
んぉ っ ~  、 
ut
んむっ、 
ut
ふぅ、 
ci
最っ高 ..... 
syp
ビデオ撮ったで 、
ci
ナイスすぎるわしょっぴ!!!
syp
んは、だろ?
ci
てか
ci
声くっそえろくね?
syp
ほんま、ヤッとるみたいやな
ci
それな。
ut
なんか喋っとぉーな  )  
ut
あっくっついた
*兄さんに夢中で話が入ってこないふたり
ut
尊い 、 
ut
身長ならばチーノが攻め?
ut
いや、ショッピもなぁ!!!、
syp
はい?、 何か?
流石のショッピも 聞こえてました 。 🙂
ut
うん 、 なんでもない .... よしよし 無いぞ
ut
帰れ っ!!!
syp
な っ ..... いくら何でもひどいです、 ....
ぐす っ  、 
ut
え っ 、  
syp
おれ 、 兄さんに よばれたとおもったのに、
syp
うぅ " っ ~   、 
ut
わわ ぁ ~ !!、
ut
ごめんごめん  、 !!
ぎゅ っ ~  
syp
んむ っ  、 
syp
じゃあ ~  、 ちゅ ~ してください
ut
え "  
syp
してくれないんすね ...... 、 
ずび  っ   、 
ut
あぁ ~  !! する! します! しまぁぁぁぁす!!
syp
んふ ふ ~  、
ut
   ち  ゅ っ    )  )  
syp
んむ  、
ut
はい  、 !  おしまい!!!
ci
 .....  、   (  (   む す っ ~ 
ut
あれ   、   ちーの ????
ci
ズルい です ぅ ~  !!
syp
   べ ェ  ~   )  )  
ci
 ぅ 、 にぃ ~ さん !  、 
 むぎ ゅ ~   
ut
んわ っ 、 
ci
    ち ゅ ~   )  )  
syp
は  ぁ  ?! 
ut
んん "  ?!  ///
ut
ん ~  !!! ///
syp
チーノ 離せや っ ! 
ペシ   っ   
ci
い っ .... 
ut
こらこら  、  やめなさい ~  。 
syp
 だ っ て 、 ち ~ の  が  !!
ci
 しょ っ ぴ が ぁ ~ !!
ut
ガキ  やな ぁ ~   ) )  
でゅふでゅふ
gorilla🦍

プリ小説オーディオドラマ