第2話

Prologue
641
2024/06/05 08:15
























































(なまえ)
あなた
 エペル!見て見て、ナイトイレブンカレッジから手紙きたよぉ
やった!!!!
エペル
エペル
えっ かちゃくちゃねー!_意味がわからない_
エペルの言うとうり      私女の子なんだけどなぁ

ま!いっかぁ
エペル
エペル
いかないでけろ!
僕姉さんがいないとさ、寂しいッ
エペル
エペル
それにばっちゃの林檎食べれなくなるし、
僕とキスも出来なくなるし、姉さんも寂しいでしょ
それにいつも危なっかしいしさ
(なまえ)
あなた
ッエペちゃんは可愛いねッ
ギューしてあげる!
でもちょっと我慢しててね、、すぐ帰ってくるし
私もエペルのこと大好きだから!
それから毎日も電話するよ
だからっね!
ちゅ
これでどうだっ
エペル
エペル
…///もうっ分かったから
じゃあこの約束は守って!
まず男だらけの学園だから、絶対に女だとバレないようにすること
(姉さん、めっちゃ可愛いから心配だ)
僕の姉さんを取られなくないもん、、、
(なまえ)
あなた

エペちゃん大好き!
ありがとう














入学式当日
(なまえ)
あなた
よし!これで完了!
へへっなんかエペちゃんみたいになっちゃったな
友達でっきたっらいいな!














フロイド
フロイド
ねぇ〜ジェイドぉ〜
めんどくさい〜帰りたい〜
なんで俺がいかないといけないのぉ
ジェイド
ジェイド
まぁまぁフロイド、このキノコでも食べて落ち着いてください。
アズール
アズール
ジェイド、しれっとキノコを渡すのではありません!
フロイドが倒れたらどうするのですか








フロイド、ジェイド、面白いお方がいらっしゃいましたよ
 









ラギー
ラギー
シッシッシ
ちょうどそこにいい獲物が居ましたわ
ちょいと行ってみますか






















シルバー
シルバー
ふぁ〜
また眠気がきてしまった
あれっあいつは、、ふふっ面白くなりそうだ
    









カリム
カリム
ジャミル!!見てみろ
あそこに可愛い奴がいるぞ、女かな?
ジャミル
ジャミル
なわけないだろ
ここは 、男子校 だぞ
リドル
リドル
(僕は絶対正しい 僕こそが、、よしっいくぞ)
えっあなた、なんで?

プリ小説オーディオドラマ