第3話

第1話
71,402
2022/10/09 04:07
あなた
何があったの、これ
ドア粉々じゃん
心操人使
あぁ、昨日あなたが帰ったあと
1-A が来て壊した
あなた
なんで壊す必要が …
てかなんで来てたの?
心操人使
あなたに用事あるっぽかった
あなた
あ、早く帰った私が
全面的に悪いわけね←




1-A
― ― ―
轟焦凍
薬雨、いなかったな
飯田天哉
というか爆豪くん!
ドアは壊しちゃいけないだろう!!!
爆豪勝己
出てこねぇ方が悪りぃ!
八百万百
なんて理不尽な …
相澤先生
おいお前ら普通科のドア
ちゃんと直しに行けよ
1-A
はっ、はい!
上鳴電気
ドアの修復作業、壊した人だけ行こーぜ!
ついでに謝罪も!
芦戸三奈
えーっと壊したのは…
蛙吹梅雨
爆豪ちゃんだけね
爆豪勝己
なんで俺だけ!!
切島鋭児郎
俺も着いてく、見てたし
轟焦凍
俺も
八百万百
ではあの場にいたメンバーで
クジを引いて決めましょう



クジの結果



爆豪、轟、切島、瀬呂、芦戸、八百万、麗日

障子目蔵
ドアを直すのに役に立つ個性の奴がいて
よかったな
葉隠透
そうだね!
相澤先生
放課後までには直しとけよ
1-A
はい !!!




--------放課後--------
切島鋭児郎
壊したドアを直しに来ました!
八百万百
失礼しますわ
あなた
どうぞどうぞ、失礼されてください
轟焦凍
あ、いた
麗日お茶子
薬雨ちゃんや!
あなた
どーも!
切島鋭児郎
あの時は回復薬ありがとな!
芦戸三奈
ほんと凄いよ!
効き目バッチリだ!!
あなた
それはよかった!!
爆豪勝己
おい
爆豪勝己
1-A来いや
あなた
え?なんでいきなり??
てか無理です
爆豪勝己
なんでだクソが!!
あなた
本業優先だから!
てかいきなりキレるな!!
爆豪勝己
チッ 無理やりにでも引き入れてやる
あなた
じゃあ1人で頑張ってください
あなた
待ってますぅ♡♡
瀬呂範太
ブッフォオオオオオォww
麗日お茶子
温度差が …w‪ww
爆豪勝己
イラッ
爆豪勝己
帰んぞ!
芦戸三奈
爆豪ドアは!?
爆豪勝己
おめーらで直しとけ!!
切島鋭児郎
はあ!?ったくしょーがねぇな
あなた
( タダで直してもらうの罪悪感 … )
あなた
よし、
切島鋭児郎
︎??
あなた
私特製、元気がでるドリンク~!!!
八百万百
な、なんて可愛いのかしらっ!
ペットにしたいくらいですわ!!
あなた
それは、、ちょっと嫌かな!
緑谷出久
( ちょっとなんだ )
あなた
はい、これお飲み!
ドアの修復頼みました!
1-A
ありがとうございます !!





NEXT ♡×30
作者
作者
今日、気づいたら100超えてて
めっちゃ焦りました(嬉
作者
作者
みなさんのおかげです
ありがとうございます!!!

プリ小説オーディオドラマ