前の話
一覧へ
次の話

第8話

8.好きになっちゃった
71
2024/06/13 09:41
京本大我side



北 「俺…きょもと付き合いたい…!!
きょも、大好き!付き合ってくれないかな、?」

京 「もちろん、!!せんぱいー!!」


ぎゅーーー


北 「ふは、気持ちい」

京 「大好きです!!大好き!!」

北 「俺は愛してるけど」

京 「北斗くんいい匂い〜」

北 「ほ、北斗くん!?」

京 「だめ?」

北 「ほーんとかわいいねもう!!!」

京 「北斗くんの家行きたい!!」

北 「行こっか!」

京 「うん…!!」

北 「はい、いらっしゃい〜」

京 「お邪魔します、!」

北 「なんかしたいことある?」

京 「ケーキ、生クリームたっぷり、」

北 「食べたいの?笑」

京 「お腹すいたあ」

北 「買いに行こっか♪」

京 「え、やだ」

北 「え〜?食べないの?」

京 「北斗の手作りは?材料買いに行かなきゃか笑」

北 「いや材料はあるけど…」

京 「えあんの!笑じゃあ作ろ!」

北 「頑張ろー」

プリ小説オーディオドラマ