第3話

#2
3,221
2018/12/20 11:41
すみません! マリウスが居ないことに気づきました!🙏💦  マリウスは2年4組、岩橋くんと同じクラスってことでお願いします!

---------------- 8×キリトリセン ---------------- 


あなたside


勇気を振り絞り、いざ教室へ!




まぁ、入っても何もおきないんだけどね〜

強いて言うなら、みんな「誰?」って顔してる笑

そりゃそうだろね〜 昨日、休んでるんだから





てか、私の席どこ?! 今日が初日登校やけん、席がわからん!





二「席つけ〜」


あ、ナイスタイミング先生 名前知らないけど


二「中間さんかな?」

あなた『はい、そうです』

二「席は神宮寺の横だから」

あなた『神宮寺くんが分かりません!』

二「そっか、転校してきたんだったね そりゃ、わかんないよね〜 神宮寺〜!」

神「はーーーい(^-^)/」

二「はい、あいつの隣 ほら、席が空いてるでしょ」

あなた『ありがとうございま〜す』

神「で、先生なんですか〜?」

二「いや、特に用はない」

神「えぇ...(困惑)」






へぇー、この子が神宮寺くんか〜 なんか、神秘的な苗字だな〜






神「あ、昨日休んで来れなかった子?」

あなた『Yes,I am.』

神「なんで、英語笑」

あなた『いや、何となく?』

神「(*≧艸≦)」

あなた『なんでそんなにツボってんねん』

神「関西から来たの?」

あなた『おん お兄ちゃんがここの高校に受かったから着いてきた』

神「そういえば、自己紹介してなかったね 俺は、神宮寺勇太! よろしくね!」

あなた『私は中間あなた! 勇太って呼んでもいい?』

神「別にいいんだけど〜」

あなた『?』

神「ゆうたが2人居るんだよ クラスに」

あなた『アリャアリャ( ˙◊˙ )アリャリャ』

岸「ちなみにそのもう一人のゆうたは俺ね! 俺は、岸優太! よろしくね〜」

あなた『よろぴく~ ゆうたが2人か〜 岸の方は優太で呼ぶ 神宮寺の方はじんだな!』

神・岸「了解〜」







この2人、どっちもゆうたなんだ〜 なんか、クラスに同じ名前とかいたら自分じゃなくてもなんか面白いんだよね〜 これからの中学生活、楽しくなりそう!





NEXT))

プリ小説オーディオドラマ