第6話

???side←えっ!サイドチェスト?
721
2021/03/02 12:35
???謎の人物~
ねぇ~え~!折角遠いところから(徒歩10分)来たのに何回インターホン押しても出てこないってどう言うこと?!
???謎の人物~
バンバンバン←扉叩く
ルカ
ルカ
は~い🎵
???謎の人物~
え?女の子?
???謎の人物~
(僕やばい時にお邪魔しちゃった!?)
???謎の人物~
(でも約束の日今日で合ってるし…)
ルカ
ルカ
ガチャ←扉を開ける音だお⭐️
???謎の人物~
ウワッ
ルカ
ルカ
へっ!?
ルカ
ルカ
って!え、江口さん!?
江口拓也
江口拓也
え!はい!そうです!江口さんです!
ルカ
ルカ
はい!尊敬してます!
江口拓也
江口拓也
ありがとうございます!
…で、どちら様ですか?
ルカ
ルカ
あ、ご挨拶が遅れてしまって申し訳ございません💦
江口拓也
江口拓也
え?何?梅ちゃん←呼び方合ってるか分かりません
江口拓也
江口拓也
結婚…?
✂️~~~~~~~~~~~~~~✂️
変なとこで切っちゃってすみません💦

何か声優さん同士の呼び方?がいまいち分からなくて…本当にごめんなさい😭
何か解る方居たら教えてください🙇

プリ小説オーディオドラマ