第3話

📖
144
2023/06/04 10:35 更新
親が死んでから数年__
_白崎@しらさき_ (なまえ)
白崎しらさき あなた
…この家のおかげで助かったな
_白崎@しらさき_ (なまえ)
白崎しらさき あなた
ありがとう。
_白崎@しらさき_ (なまえ)
白崎しらさき あなた
…でも、この髪嫌いだな
_白崎@しらさき_ (なまえ)
白崎しらさき あなた
…染めたら平気かな?
…白に染めた理由は
母と同じ髪色だったから
_白崎@しらさき_ (なまえ)
白崎しらさき あなた
…これで良し
_白崎@しらさき_ (なまえ)
白崎しらさき あなた
じゃ、行ってきます。さよーなら、マイハウス
私はこの家を去ると同時に売ることにした
…最悪落ちてもバイトの金で賃貸借りる
_白崎@しらさき_ (なまえ)
白崎しらさき あなた
はー、広いっすねー
…ねぇ!君…!
_白崎@しらさき_ (なまえ)
白崎しらさき あなた
あ?私?
…うん
_白崎@しらさき_ (なまえ)
白崎しらさき あなた
悪いけど話すなら後でね
_白崎@しらさき_ (なまえ)
白崎しらさき あなた
個性の練習したいから
……そっか
模擬市街町って所で相応しいか判断すんだって
破壊使えば簡単
_白崎@しらさき_ (なまえ)
白崎しらさき あなた
…ふぅ
_白崎@しらさき_ (なまえ)
白崎しらさき あなた
It's show time
さぁ、ショータイムだ(って意味です)
んでー、結構時間経ったかな
今はどんくらいかな
まぁ、触れたら壊れるから
結構取ってるハズ
_白崎@しらさき_ (なまえ)
白崎しらさき あなた
うっし…
_白崎@しらさき_ (なまえ)
白崎しらさき あなた
えー、なにあのデカいの
時間が経ったからか知らんけど
めちゃデカイロボット出てきた。
_白崎@しらさき_ (なまえ)
白崎しらさき あなた
……
_白崎@しらさき_ (なまえ)
白崎しらさき あなた
え、デッカ
〜ッ…!
_白崎@しらさき_ (なまえ)
白崎しらさき あなた
ねーねー茶髪の君、そこ居たら死ぬよ
茶髪の子の手を取って、空気で軽く移動する
あのデカいやつは近くに居るけどね
_白崎@しらさき_ (なまえ)
白崎しらさき あなた
さぁて…このデカイのは…
その瞬間、隣で風切った音がした
んで、ふと上見て見たらさ
スマーーーッシュ!!
_白崎@しらさき_ (なまえ)
白崎しらさき あなた
えー
さっき私に話しかけて来た地味な子が居た
_白崎@しらさき_ (なまえ)
白崎しらさき あなた
…へー、面白い
_白崎@しらさき_ (なまえ)
白崎しらさき あなた
あ、落ちてきた
私が単に面白いなって思っただけだけど
_白崎@しらさき_ (なまえ)
白崎しらさき あなた
空気で移動して…
…!?危ないぞ!
_白崎@しらさき_ (なまえ)
白崎しらさき あなた
はいはい安心したまえ君らよ
_白崎@しらさき_ (なまえ)
白崎しらさき あなた
私の個性は空気だから
地味な子をキャッチして、空気で移動
あっさり到着した
_白崎@しらさき_ (なまえ)
白崎しらさき あなた
1発殴っていい?
…すまなかった!
んで、さっきの子は飯田天哉って言うんだって
で、私がキャッチしたあの子は緑谷出久
超パワーって個性なんだって
飯田はエンジンだってさ
_白崎@しらさき_ (なまえ)
白崎しらさき あなた
まー合格しててもしてなくてもどうでもいい
君は家がないんだったな!!
_白崎@しらさき_ (なまえ)
白崎しらさき あなた
あ、オールマイト
オールマイト
反応薄くないかい?
_白崎@しらさき_ (なまえ)
白崎しらさき あなた
別に憧れてる訳じゃないから
_白崎@しらさき_ (なまえ)
白崎しらさき あなた
で、家が無いのはそうですけど
オールマイト
合格したかは手紙で送るんだが…
_白崎@しらさき_ (なまえ)
白崎しらさき あなた
あ、私家ないッスもんねw
オールマイト
そういう事だ
オールマイト
で、君は合格
_白崎@しらさき_ (なまえ)
白崎しらさき あなた
ども
_白崎@しらさき_ (なまえ)
白崎しらさき あなた
じゃ、雄英生として宜しくお願いします
_白崎@しらさき_ (なまえ)
白崎しらさき あなた
さよーなら
オールマイト
え()
_白崎@しらさき_ (なまえ)
白崎しらさき あなた
興味無いんで、プロヒーローとか
_白崎@しらさき_ (なまえ)
白崎しらさき あなた
冷静でクールなヒーローの方が好きです
オールマイト
何か悲しそうな顔してたのは気の所為
雄英生か
…うるせーやつが居なけりゃよし(フラグ)
主です
これ使うです
ストーリーごっちゃです
これでも良ければガンバリマス
ぐっばい

プリ小説オーディオドラマ