第29話

出会ってから
4,183
2023/11/18 13:53
LAN
LAN
変わったよねーみんな
すち
すち
この数ヶ月でね・・・w
みこと
みこと
うん、やっと「家族」になった、みたいな
暇72
暇72
色々知ったからじゃね?
いるま
いるま
あー、互いに全部「見せた」って言うか、
雨乃こさめ
雨乃こさめ
もうなんかあっても隠せない気がするw
 
いるま
いるま
なつ、もう「独り」に慣れんなよ
いるま
いるま
自己完結的に生きる必要はない
いるま
いるま
俺たちが「家族」だから

雨乃こさめ
雨乃こさめ
いるまくん、もう理不尽に誰かに謝らなくていいからね
雨乃こさめ
雨乃こさめ
怖くなったり、同じことが起こっても
雨乃こさめ
雨乃こさめ
みんながいるから

すち
すち
こさめちゃん、もう「周り」から耳を塞がなくていいよ
すち
すち
もし怖かったら、そう言っていいから
すち
すち
俺たちが、助けるから

みこと
みこと
すちくん、もう塞ぎ込まないでね
みこと
みこと
怖いときも、みんなと離れないで
みこと
みこと
不安になっても、一緒にいるから

LAN
LAN
みこと、もう独りで頑張らなくていいから
LAN
LAN
俺らに頼れるはず
LAN
LAN
今までの空白もみんなで埋めよう

暇72
暇72
らん、もう1人で抱え込むなよ?
暇72
暇72
全部、吐き出しても大丈夫
暇72
暇72
みんな味方だから



みんな
何かあったら、頼って
ありがとうございました!!

次回!リク返!
リクエスト、第1話のコメントにてまだまだ募集中です!
6人の紹介を少し書き加えたので、リクエストしやすくなったかと!

読み返したときに違和感のあったチャプターも書き直したりしているので、お気に入りの回、たまに覗いてみたら少し変わっているかもしれません・・・!

全チャプター、感想・考察コメントも待ってます!




あ、主のプロフィール見たことありますか?推しのこと、主の書いている小説のことなどが載っていますのでよければ見てみてください!

プリ小説オーディオドラマ