前の話
一覧へ
次の話

第1話

✿1 設定
20
2024/03/28 23:20
あなた
あなたの名字あなたの下の名前
学年 2年生
稲荷崎高校男子バレー部のマネージャーを務めている
高校にあがってから兵庫県に引越し
現在は1人暮し
両親はあなたの下の名前が5歳の時に事故で亡くなっている
中学卒業まで祖母に育てられた
高一の時に祖母が亡くなる
辛いことがあっても溜め込むタイプ
主
補足をつけます!!あなたの名字あなたの下の名前ちゃんは過去にいじめられた経験があり、人と接することが出来ませんが
男子バレー部のマネージャーになったことでバレー部限定でよく話しています
ちなみに北さんの幼馴染で家が隣です
両親が亡くなった時も常に側にいて支えてくれました
バレー部マネージャーに誘ったのも北さんです
少しでもあなたの下の名前ちゃんにとっての居場所を作ってあげたい一心でバレー部マネージャーに誘いました
それでははっじまるよ〜!!
※エセ関西弁入ります※
キャラ崩壊あるかもしれませんご了承くださいm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ