第10話

  [ 切り抜き ]しっかり見ていたふわっち
139
2024/02/05 08:57












不破湊
いや〜…ね、
不破湊
『 本気にされてなくて草 』
不破湊
にゃは。誰やこのコメントした奴しばくぞ







≫ 草

≫ 余裕でキレるやん

≫ 怖いってw






不破湊
結構俺本気なんやけどなぁ
不破湊
どうすれば上手く伝わる?









≫ でも今伝わり始めてるじゃん

≫ 今まで通りで良いんじゃない?

≫ 未波が鈍すぎるだけ






不破湊
ん〜…さっきの姫かわいすぎた
不破湊
リスナーに聞くとか流石にかわいすぎ









≫ 急だな

≫ それはそう

≫ まじでかわいかった









不破湊
前に比べたら受け入れられてる感じか。









≫ そうだね

≫ 未波は燃えるって怯えてるけど燃えさせんから安心しろ

≫ ふわっちの事嫌いでは無いからね。







不破湊
なんかめっちゃかっこいい奴居ない?









≫ ふわっちがキレる前に我々が抑えなければ…

≫ 前科アリって事忘れんなよぽまえ

≫ だってふわっちキレたらやばいもん







不破湊
未波あなたを泣かせたら俺が燃やすんで
不破湊
あ、傷付けても燃やすんで
不破湊
許可無く近付いても燃やします








≫ 燃やす( 物理 )

≫ これ全部本気です








不破湊
まぁ今まで通り関わって行こうかなと
不破湊
もし『 本当に好きなの ? 』なんて聞かれたら
不破湊
……どうする?








≫ ど、どうする?

≫ 確認だけど相手あなただよな?

≫ 証明しましょう^ ^









不破湊
んは 。 証明してみるか










≫ ま?

≫ 流石

≫ 報告待ってる










プリ小説オーディオドラマ