第9話

9
755
2019/10/05 08:39
体育館からシューズをこする音が聞こえてきた。
扉のところからひょこっと中を覗くと、バスケ部がゲームらしき事をしていた。
北ちゃんがパスを受け、ドリブルをして、ボールをゴールへと放った。
そのボールは吸い込まれていくかのようにゴールへと入っていった。
吉野北人(ヨシノ ホクト)
吉野北人(ヨシノ ホクト)
よし!
と小さくガッツポーズをする北ちゃん、
あなた

やったー

と私は思わず叫んでいた。
その声に反応して、女の人が1人こちらへやって来た。
??
??
誰か探してますか?
あなた

え?

話しかけられると思っていなくて驚いた。
あなた

あ!北ちゃ…じゃなかった。
北人くんにタオルを届けに来ました

??
??
北人くんの彼女さんですか!?
今、休憩になったので北人くん呼んで来ますね!
あなた

え…ちがッ!

彼女だと否定出来ないまま、女の人は北ちゃんの方へ行ってしまった。

プリ小説オーディオドラマ