第6話

伍話
490
2020/08/14 04:44
輝夜
輝夜
お館様、皆さんまた集まって
もらってすいません
故蝶しのぶ
故蝶しのぶ
いえ、それより今回も冨岡さんですか
輝夜
輝夜
はい実は義勇が血気術を使えるようになりました
宇髄天元
宇髄天元
派手に凄いな
お館様
お館様
!それは本当かい
輝夜
輝夜
はい、私は義勇に助けられました
お館様
お館様
義勇は今使えるのかな
輝夜
輝夜
義勇できる?
冨岡義勇
冨岡義勇
コクッ
冨岡義勇
冨岡義勇
(竹をはずして)血気術水竜
血気術凪 血気術水大蛇
血気術塩酸 血気術滝糸逆鱗
伊黒小芭内
伊黒小芭内
おい冨岡だれが連発しろとネチネチ
故蝶しのぶ
故蝶しのぶ
冨岡さんそんなんだから嫌われるんですよ
冨岡義勇
冨岡義勇
んん(俺は嫌われてない)
故蝶しのぶ
故蝶しのぶ
輝夜さん何言ってるんですか?
輝夜
輝夜
俺は嫌われてないと言っています
不死川実弥
不死川実弥
何でお前は冨岡の言っていることが
理解できるんだ
輝夜
輝夜
幼馴染みなので
時透無一郎
時透無一郎
さすが輝夜姉さんだね
輝夜
輝夜
ありがとう?
鬼
失礼~
元上弦の鬼
元上弦の鬼
入るぞ
柱
えっ?
輝夜
輝夜
何で普通に入って来てるんてすか!?
鬼
ちょっとそこの鬼をさらいに
輝夜
輝夜
義勇早速あれを使おう
冨岡義勇
冨岡義勇
コクッ
血気術月氷水
輝夜
輝夜
月の呼吸 捌の型 水月の交わり
元上弦の鬼
元上弦の鬼
くそーーー
鬼
えっ!?
お館様
お館様
凄いね輝夜と義勇は2人技が出来るんだね
宇髄天元
宇髄天元
派手だな
冨岡義勇
冨岡義勇
ムフフ
輝夜
輝夜
幼馴染みなので
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
幼馴染みなんてキュンキュンしちゃう
柱
幼馴染み関係あるか?!

プリ小説オーディオドラマ