第13話

ヒーロー科
288
2020/08/26 14:32
 


午前は必修科目・英語等の普通の授業




昼は大食堂で一流の料理を安価で食べることが出来る




そして午後の授業はいよいよヒーロー基礎学!
オールマイト
わーたーしーがー!
緑谷 出久
来っ
オールマイト
普通にドアから来た!!!
1-A全員
ザワザワ←
切島 鋭児郎
オールマイトだ、、、、!!すげぇや本当に先生やってるんだな、、、、!!!
蛙吹 梅雨
銀時代シルバーエイジのコスチュームね、、、、!
尾白 猿夫
画風違いすぎて鳥肌が、、、、
妖魔 零
妖魔 零
わ、まじもんのオールマイト
妖魔 滉
妖魔 滉
筋肉いっぱい、、、、
オールマイト
ヒーロー基礎学!ヒーローの素地をつくる為様々な訓練を行う課目だ!!
オールマイト
早速だが今日はコレ!!
オールマイト
戦闘訓練!!!
爆豪 勝己
戦闘、、、、
緑谷 出久
訓練、、、、!
オールマイト
そしてそいつに伴って、、、、こちら!!!
1-A全員
?!
オールマイト
入学前に送ってもらった「個性届」と「要望」に沿ってあつらえた、、、、
オールマイト
戦闘服!!!コスチューム
1-A全員
おおお!!!!
緑谷 出久
コスチューム、、、、!!
オールマイト
着替えたら順次グラウンド・βに集まるんだ!!
1-A全員
はーい!!!
芦戸 三奈
みんなー!一緒に更衣室行こー!
麗日 お茶子
うちはええよ!
妖魔 零
妖魔 零
いいよー
妖魔 滉
妖魔 滉
(。_。`)コク
蛙吹 梅雨
ええ、行きましょう
耳郎 響香
いいよ(*^^*)行こ
八百万 百
私も構いませんわ!
葉隠 透
いいねー!行こ行こ!!
峰田 実
いい、、、、いいよなぁあーゆーの、、、、!
耳郎 響香
ザッシュ
峰田 実
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!
目!目があぁぁぁぁ!!
妖魔 零
妖魔 零
よし、よくやった響香!(←耳郎さんに殺るように言った人)
耳郎 響香
(👍 ̄▽ ̄)👍
妖魔 滉
妖魔 滉
( °-°)フッ




✄-------------------‐✄



駄作者 もけ
駄作者 もけ
はい今回はギリギリ妖魔姉妹のコスチューム出しませんでした!!!というか制作途中です!
駄作者 もけ
駄作者 もけ
リア友の紅色檸檬様に頼もう頼もう思ってたのに頼むのが遅くなった結果です←
駄作者 もけ
駄作者 もけ
 多分コスチュームができるまで次話は出さないと思います(汗)
楽しみにしてくださった方がもし居たら本当にすみません!
駄作者 もけ
駄作者 もけ
これからも頑張りますのでどうか見捨てないで!!←
では今回はこの辺で!!

プリ小説オーディオドラマ