第16話

合宿10
363
2022/08/01 09:15
清水潔子
清水潔子
あなた、おはよう
谷地仁花
谷地仁花
あなた、おはよう!
あなた
おっはよー!
あなた
担当のくじ引きしよっか
あなた・・・稲荷崎
潔子・・・音駒、烏野
仁花・・・青葉城西、梟谷
あなた
稲荷崎....侑と治のところか
あなた
梟谷2年のマネージャーの橘あなたです!
今日一日よろしくお願いします
北信介
北信介
あなたちゃんかよろしゅうな
あなた
北さんでしたよね?
北信介
北信介
おん
宮侑
宮侑
あなたー!!!
宮治
宮治
あなたー!!!
あなた
侑、治!
角名倫太郎
角名倫太郎
君があなたちゃんかよろしくね
角名倫太郎って言うの
あなた
2年?
角名倫太郎
角名倫太郎
そ、一緒
倫太郎って呼んでよ
あなたでいい?
あなた
もちろん!
よろしく、倫太郎
尾白アラン
尾白アラン
あなたちゃんかぁ、えらいべっぴんさんやなぁ
あなた
えっと、
尾白アラン
尾白アラン
3年の尾白アランっちゅうねん
あなた
横文字の名前!かっこいい!!
宮治
宮治
そーよな!さすがあなたよくわかっとる
宮侑
宮侑
横文字に憧れて治をサム、侑をツムって言っとるんや
尾白アラン
尾白アラン
侑とか治はアランくんって呼んどるけどあなたちゃんはなんでもええよ
あなた
じゃあ、アランくんで!
宮侑
宮侑
そーや、あなたユースやったんやろ?リベロの
あなた
うん、まぁ
尾白アラン
尾白アラン
それ、噂にはなっとったけどほんまやったんや
北信介
北信介
監督とかコーチがいいなら練習に参加しぃや
こっちのモチベーションも上がるやろうしな
あなた
じゃあ、聞いてきます!
コーチ
ユースなんか、それはすごいな!あなたちゃんが良ければぜひぜひ参加してほしいわ
あなた
じゃあ、よろしくお願いします
マネージャー業は、、、
コーチ
他の学校のマネージャーはせんのよな?
あなた
はい!
コーチ
もともと稲荷崎にはマネージャーおらんから気にせずやりぃや
あなた
ほんと、すみません
ありがとうございます
コーチ
こちらこそ、ありがとう

プリ小説オーディオドラマ