第6話

🐶
178
2024/01/08 02:30
아이
아이
 .. お邪魔しました 。
한
 ばいばい ..
승
 また  、遊びにおいで ~ !

 玄関まで  、いえなを送って  、見送る 。

승
 いや ~  、いえな は いつでも 可愛いよね  、笑
한
 .. うん
승
 あぎ みたい  、笑
승
.. はに  、調子 悪い ?
한
 ん ~ いつも通り っ
승
 .. でも  、静かだね 
승
 いつも通り に しては  、?


 皆さん  、急ですが  、この後  、R 入れちゃいますか ?
 個人的には  、入れたいんですよね  、笑
 主  、【 玄関でやっちゃう】 パターン 好きなんです
 けど  、苦手な方いるかも なんで  、

アンケート

アンケート ッ
玄関でやる ..
92%
まだ 、やらせない
8%
投票数: 60票
 やると言っても  、アレを入れたり 入れなかったり 
 などの 判断は  、主 が 決めます っ !
 玄関パターン は  、キスからの ~ なんでね ..
 喘ぎ が 上手く書けないかも ですけどね .. 

プリ小説オーディオドラマ