前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話 趣味
341
2023/08/15 03:00
自分の趣味は,夢小説を書くこと。最近,「さくら」と言う名前の夢小説好きの友達がネットでできた。

お互いの夢小説を見せ合うこともあるし,読んで貰って感想を貰うことも...。

色々,話せるしただの趣味仲間と言うよりは友達枠に入れてる気がする...自分だけかもしれないけど💦。そうだといいな
                                 ピコンっ♪
ん?何か携帯がなったような...あっ「さくら」ちゃんだ!!なんだろう??
あなた

「オフ会しませんか?」...!?

驚きすぎて!!携帯は,死守したけど...椅子から転げ落ちた。...オ,オフ会??した事ないよ💦。な,何着ればいい!?...ひぇっぇぇ。
                                ピコンっ♪
返事がいつもより,遅かったからかもう一通来た。
「急に誘ってごめんね💦嫌だったらいいよ💦」
あなた

い,嫌なわけ!!

急いで返信した。あなた「嬉しくて,舞い上がって返信遅れた💦是非とも,オフ会しよう!!」
オフ会の日程と場所を決めつつ,いつものように夢小説とヲタク同士の会話が暫く続いた。
何か,仕事仲間の人達が自分が怪しいやつじゃないか疑ってるみたい...あなた「愛されてるね」っと。
ルンルンで,コンビニバイトに行けそう!!今日は,嫌な客きてもにっこにこで返してやる。

プリ小説オーディオドラマ