第2話

2話 オフ会まで後1日
282
2023/08/16 03:00
ついに,明日がオフ会かぁ...。割と,長い期間話してるって言ってもメッセージのみだしなぁ。通話も,して無いし...そりゃぁ,仕事仲間の方に疑われても仕方がないよねぇ💦。
確か,オフ会は...ここのカフェで話してから何するか決める予定だもんなぁ。
あっ!!服装!!...どうしよう。初見でも引かれない服,
カジュアル系?余りピシッとし過ぎなカジュアルも宜しくないよね...💦悩む...。
あなた

この服かな?...いや?コレ?うーん……

結局寝るギリギリまで,悩んだ笑
               💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘
健屋花那
健屋花那
ついに!!明日だ!!
どうしよう...健屋,名前「さくら」って言ってたんだった💦会ってから伝える??。いや,相手ももしかしたら名前本名じゃないかもだし💦...。
服装...どうしよう...健屋の好きなのでいいかなぁ。でも,こういう初見の時ってカジュアル系よね!?カジュアルって健屋持ってたっけ?💦
化粧と服装は,家出る寸前まで考える事になる...。

プリ小説オーディオドラマ