第17話

昼食と次の目的地
105
2024/06/15 05:24
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
あなた、ご飯どこ行く?
(なまえ)
あなた
サイゼ。
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
即答じゃん、サイゼ好きなの?
(なまえ)
あなた
イタリアンが molto とても好きなのです。
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
へー、てかイタリア語喋れるの?
(なまえ)
あなた
Si.はい
(なまえ)
あなた
 非常にディ・モールト
(なまえ)
あなた
行こっか
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
そこはイタリア語でしょ。







サイゼ到着
(なまえ)
あなた
さあ何を頼む。
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
うーんと‥‥、ミラノ風ドリアかな
(なまえ)
あなた
2101ってそこに書いて
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
番号丸暗記してる‥‥
(なまえ)
あなた
あー、うちは2328と2203と1205でー
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
私をこき使わないで‥‥
(なまえ)
あなた
 Scusaごめん




数分後





お待たせしましたー!!
(なまえ)
あなた
よし、食べよー!
鈴芽・夢主
いただきまーす!



(なまえ)
あなた
非常にディ・モールトうまいっ!さすがイタリアンだ!
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
うぉー!チーズめっちゃ伸びるー!
ベチャ
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
あー!服にチーズついっちゃった‥‥あなた、紙取ってくれない?
(なまえ)
あなた
はいはいー
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
ありがと〜
ふきふき

岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
あなた、さっきから何見てるのー?
(なまえ)
あなた
えー?ダイジン、どこにいるのかなっt‥‥
(なまえ)
あなた
あ!!!
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
ちょっと‥‥なになになに!
(なまえ)
あなた
ダイジン、もしかして‥‥
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
うそ‥‥
鈴芽・夢主
東京にいる!?!?
(なまえ)
あなた
えー、またUターン??わざわざ羽田に行って中部国際に来た意味とわ。
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
とにかく!急いで食べるよ!











会計
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
えーっと、100円玉100円玉‥‥
じゃらじゃらじゃら
(なまえ)
あなた
ちょっと小銭全部落としてるけど!
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
えー!?あ、すみません、大丈夫です.あなた手伝って!














(なまえ)
あなた
あー、よかった‥あれ!?草太さんは!?
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
サイゼに忘れたかも!見てくる!
(なまえ)
あなた
はーい!


数分後
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
無い。
(なまえ)
あなた
嘘でしょ!?空港は!?空港に忘れてきたんとちゃうか!?
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
確かに!急ごう!!
(なまえ)
あなた
チャリある!?(レンタルした)
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
あるよ!
(なまえ)
あなた
うち漕ぐから鈴芽乗って!
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
わかった!


















到着
(なまえ)
あなた
着いたけど、今忘れ物のとこ行く?
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
手続きしてから行こ!



手続き終了

忘れ物受け取りセンター
(なまえ)
あなた
すみませーん、足が一つ欠けた手作りの椅子、ありますか?
空港の人
あ、これですか?はいどうぞ!しかしこの椅子よくできてますね!
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
あ、ありがとうございます!





ぴんぽんぱんぽーん
(なまえ)
あなた
あ、もう行かないと!すみません、ありがとうございました!鈴芽、行くよ!
岩戸鈴芽
岩戸鈴芽
はーい!ありがとうございましたー!

プリ小説オーディオドラマ