第18話

アンケートと募集結果!
97
2024/06/16 04:16
のりのりここあぱうだー
のりのりここあぱうだー
こんにちは作者です.
のりのりここあぱうだー
のりのりここあぱうだー
みなさん、これを覚えているでしょうか.
のりのりここあぱうだー
のりのりここあぱうだー
という募集を1、2ヶ月まえにやりました.
のりのりここあぱうだー
のりのりここあぱうだー
結果発表



のりのりここあぱうだー
のりのりここあぱうだー
1件だけ来ました!!
のりのりここあぱうだー
のりのりここあぱうだー
1件でも嬉しいですありがとうございます
のりのりここあぱうだー
のりのりここあぱうだー
その結果、あなたの東京の友達の名前は真新井華まあらいはなに決定しました!
のりのりここあぱうだー
のりのりここあぱうだー
あーりがとうございました!


【プロフィール】


⭐︎ 真新井華まあらいはな


⭐︎身長161cm


⭐︎誕生日6/6
                   ↑イメージ画像






のりのりここあぱうだー
のりのりここあぱうだー
えー、そして、もう1人友達を作ってしまいました。
のりのりここあぱうだー
のりのりここあぱうだー
なんなんでしょうねキャラをめっちゃ作りたくなってしまう精神は



【プロフィール】


⭐︎篠山ビヌささやまびぬ


⭐︎身長160cm


⭐︎誕生日7/7
                ↑イメージ画像(指崩壊のお知らせ)



のりのりここあぱうだー
のりのりここあぱうだー
えー、そしてお母さんのお名前なんですが、一件も募集が来ませんでしたので私が考えました.
のりのりここあぱうだー
のりのりここあぱうだー
自分で作れってことですよね


⭐︎ あなたの名字真矢せかいまや

⭐︎身長161cm


⭐︎誕生日5/10
                   ↑イメージ画像
のりのりここあぱうだー
のりのりここあぱうだー
えー、これで募集結果発表は以上になります!
のりのりここあぱうだー
のりのりここあぱうだー
登場をお楽しみに!




アンケート

新しい小説を連載するか
連載してほしい!新しいの見たい!
25%
こっちに集中しろー!
75%
投票数: 20票
のりのりここあぱうだー
のりのりここあぱうだー
アンケートもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ