第34話

32話
1,182
2023/09/21 10:55






あなたとの絶縁宣言が撤回された翌日。






撤回って言ってもほんの10分間の間で終わったんだけど。







朝から連絡が来たから,寝坊でもしたか,と思ってスマホを見れば。









“あなた遅れます”(笑顔で亀に乗る変人スタンプ)








,,,,,,色々突っ込みてえわ!!!!!!!





亀から降りて走れよ!!!!!((








存在してるだけでギャグになるあなたをとりあえず放って,先に登校して席についていれば。









ガラガラガラッ







先生
席につけよお前らー




いつもみたいに先生が入ってきて,出席確認をとっていく。




出席番号1の有栖川あなたは名前も呼ばれずスルーされてたけど(((((












ガラガラガラガラッ!!!!!!!!








あなた
遅刻しましたーーーーー!!!!
先生
なんでお前が堂々としてんだよ
あなた
ちょっと先生聞いてよ!!!
先生
お前が聞けよ




漫才を朝から始めるあなたは,何やら興奮が冷めない様子で席にやってくる。







先生
今日の遅刻理由はなんだ?




先生が慣れたようにそう聞けば。








あなた
通行人とカバディカバディして遅れました!!!
先生
何してんだよ!!!!!!









本日の有栖川あなたの遅刻理由ーーーーーー








あなた
カバディカバディってやっぱ面白いっすね
先生
ちなみに?
あなた
負けました
先生
せめて勝ってこい





シーヌ
シーヌ
ほんとはカバディって言います
カバディカバディの方が
面白かったんだもん(
わからなかったら調べて
そしてそのあと
もう一度読み直して😉

プリ小説オーディオドラマ