第51話

第50話 思い出話
261
2023/09/04 15:01
おらふくん
おらふくん
じゃあ行こっか!
おんりー
おんりー
うん!
おらふくん
おらふくん
...ほんまに大丈夫?
めっちゃ心配してくれてる...w嬉しいなぁ
おんりー
おんりー
大丈夫だよw
おんりー
おんりー
おらふくんがいなかったら殴られてたけど...おらふくんが守ってくれたから...///
おらふくん
おらふくん
よかったぁ...!
おらふくん
おらふくん
正直僕も怖かったんやけど...おんりーを守る!っていう気持ちの方が強かったから…
おんりー
おんりー
ありがとう...///
おらふくん
おらふくん
...あ!僕おすすめのカフェ行っていい?
おんりー
おんりー
行きたい!
どんなところだろう
おらふくん
おらふくん
歩いて10分くらいなんやけど...
おんりー
おんりー
全然大丈夫!
おらふくん
おらふくん
よかった!
おらふくん
おらふくん
ね、手繋いでいい...?
言い方可愛すぎッ...
おんりー
おんりー
いいけど...///
おらふくん
おらふくん
あ、照れてるぅ〜w
おんりー
おんりー
うるさい...///
久しぶりだな〜この感じ
おらふくん
おらふくん
今日はツンデレや〜
おんりー
おんりー
なんか…恥ずかしい...///
おらふくん
おらふくん
あれつけて下校の方が恥ずかしいと思うんやけどw
あれ...ね、あれで分かってしまう自分が怖い
おんりー
おんりー
あれは丸一日勉強の方がマシだと思うほど恥ずかしかった...///
俺は全然勉強を選ぶなぁ
おらふくん
おらふくん
ん〜勉強かあれつけて下校やろ?
おんりー
おんりー
うん
おらふくん
おらふくん
僕やったらあれつけて下校やな
おんりー
おんりー
...だいぶやばいよ?
腰抜けるからね、なんで立てたんだろう
おらふくん
おらふくん
僕持ってはいるけどつけたことないで
おんりー
おんりー
え?そうなの?
...持ってる意味よw
おらふくん
おらふくん
うん
おんりー
おんりー
...つけてよ
おらふくん
おらふくん
え!?なんで!?
おんりー
おんりー
見たいから…ね
ぐっちゃぐちゃなおらふくんも見てみたいなぁ
おらふくん
おらふくん
見たいん...?
おんりー
おんりー
うん(即答)
おらふくん
おらふくん
おんりー襲うかもよ?
おんりー
おんりー
覚悟は出来てる
おらふくん
おらふくん
多分イッちゃうよ?
おんりー
おんりー
それがみたい
おらふくん
おらふくん
...わかった、いつか見せる...///
やったぁぁぁぁぁぁ!!
おんりー
おんりー
おらふくんも照れてるじゃん
おらふくん
おらふくん
だって見られるんやで...?恥ずかしいやん...///
おんりー
おんりー
…確かに...あれは恥ずかしかった
おんりー
おんりー
いつかおらふくんを攻めてみたいなぁ
あ、つい本音が、まぁいいや
おらふくん
おらふくん
...え?
おらふくん
おらふくん
僕のこと攻めたいん?
おんりー
おんりー
うん
おらふくん
おらふくん
逆に受けってどんなん?
おんりー
おんりー
えっ...と...///ふわふわして気持ちいいよ...///おらふくんだからかな...///
思い出したら照れてしまう
おらふくん
おらふくん
なるほど...やってる方はねぇ…イッてくれたら嬉しいなぁ...
気持ちよくなってるんだって思うし
おんりー
おんりー
嬉しいんだ...///
おらふくん
おらふくん
嬉しいよぉ〜
...win-winじゃん
おんりー
おんりー
そういえば、昨日おらふくんがつけたキスマあったじゃん
おらふくん
おらふくん
うん、つけたね
おんりー
おんりー
知らないところにあるんだけど
おらふくん
おらふくん
あぁ〜これね
おらふくん
おらふくん
僕が1個目のキスマつけた時におんりーがぼーってしてたからつけた☆
おんりー
おんりー
めっちゃわかりやすいんだけど!?
すっごい目立つw
おらふくん
おらふくん
だって他の人におんりー取られたくないんだもん...///
おんりー
おんりー
...かわい
おらふくん
おらふくん
どしたん急に!?///
おんりー
おんりー
いやぁ...おらふくん可愛いよね
おらふくん
おらふくん
そんなことないと思うけど...///
おんりー
おんりー
顔赤いの可愛いよ?
おらふくん
おらふくん
やっ...///あんま褒めないでぇぇ!?///
プリンたち🍮(主)
プリンたち🍮(主)
はい!お久しぶりですね!
プリンたち🍮(主)
プリンたち🍮(主)
勉強で忙しくて...すみません...
プリンたち🍮(主)
プリンたち🍮(主)
部活休みになったら今週よりはあげれると思うんで!
おんりー
おんりー
可愛い
おらふくん
おらふくん
可愛くない...///
おんりー
おんりー
可愛いの
おらふくん
おらふくん
だからぁ...///
プリンたち🍮(主)
プリンたち🍮(主)
すぅぅぅぅ⤴︎ ⤴︎尊すぎ
プリンたち🍮(主)
プリンたち🍮(主)
それでは!
おらふくん
おらふくん
ありがとうございました!
おんりー
おんりー
次もよかったら見てください!
プリンたち🍮(主)
プリンたち🍮(主)
お願いします!

プリ小説オーディオドラマ