第27話

🦊
2,474
2020/06/18 09:56

誰もいない教室に来た
ジェミン
ジェミン
泣いていいよ
you
you
ジェミン오빠…
ジェミン
ジェミン
泣いてからでいいから話は
you
you
今じゃないとダメなの
ジェミン
ジェミン
じゃあ何?
you
you
キスして
ジェミン
ジェミン
はい?

自分でも馬鹿なこと言ってるのは分かってる


だけど…キスして欲しかった


誰かに愛されたくて言ってしまった
ジェミン
ジェミン
後悔しても知らないよ?
you
you
…うん
ジェミン
ジェミン
初めてキスするなら僕は我慢するけど?
you
you
早くお願い…😢
ジェミン
ジェミン
ごめん出来ない
ジェミン
ジェミン
泣いてる子にキスなんて出来ない
you
you
…😭
ジェミン
ジェミン
ハグしか出来る権利がないんだよ僕は
you
you
じゃあハグで

ギュ
ジェミン
ジェミン
あなたがすっぽり僕の胸の中に入るㅋㅋ
you
you
ふふっ😂
ジェミン
ジェミン
笑い泣きしてんじゃん!
you
you
ジェミン오빠といると笑ってしまうのㅋㅋ
ジェミン
ジェミン
でも良かった…笑顔なあなたが見れて
you
you
…えっ///
ジェミン
ジェミン
照れてるよ
you
you
最悪な女かもしれないけど
you
you
ジェミン오빠のこと好きになりそう
ジェミン
ジェミン
それは僕にとっては好都合だけどね?
you
you
え?
ジェミン
ジェミン
僕はあなたに会った時からずっと好きだよ
ジェミン
ジェミン
でもあなたには後悔だけはしないで欲しいから
ジェミン
ジェミン
答えはちゃんと考えて
you
you
うん
ジェミン
ジェミン
答えがYESならここにキスね?

そんな甘いこと言いながらジェミン오빠は


自分の唇を指さしていた
















































NEXT.

プリ小説オーディオドラマ