第3話

🔪🔪🔪
350
2021/08/04 16:00
あなた
今日の任務は〜
あなた
んー、依頼じゃないね〜
あなた
果たし状かな??‪w
あなた
まぁいい。行くか、
_________________________
廃工場
キィ‐
グク
来てくれたんだ〜
テテ
来ないと思ってた!
あなた
来てあげたよー‪w
カチャッ
あなた
んー、7人??
あなた
銃構えた音が7こ聞こえたけど
あなた
あってる??
ホビ
せいかーい‪w
ナム
ついてきてくらたら殺さないよ
あなた
目的は??
ユンギ
君が、殺し屋として強いから俺らのグループに引き入れたくて
あなた
やだな〜。だって、お前らが弱いからでしょ?私が入らなくても大丈夫なら引き入れるなんて言わないでしょ
ジン
いや?お前が入らなくても大丈夫だが、俺達は、殺し屋2位だからな。1位を手に入れるためってことやまぁ、色んな技術もグループとして増えるだろ??
あなた
私にメリットは、ないと思った
ユンギ
今ここで死ぬ事の方がメリットがないと思うが??
あなた
私にグループに入って一緒に殺れってことでいい??
ユンギ
あぁ。
あなた
まぁいいよ。
ユンギ
じゃ、アジトまで移動するから車乗れ
あなた

プリ小説オーディオドラマ