前の話
一覧へ
次の話

第2話

みて
58
2024/01/07 15:41
皆様 わざわざ返信 ありがとうございます 
俺自身も 小説を書きたいと思っています 。
その為 辞めることは しないでおきます 。
ですが 。
正直 家庭内事情 。  学校内でのいじめ 。
などで 、 精神が やられています 。
その為 活動休止 は します 。
ごめんなさい 。
不快にさせてしまった件 でも 。
俺自身 。精神が不安定で 意味がわからない行動 
を してしまいました 。
不快にさせてしまった ご本人様 。
俺の小説を見てくれている方 。
本当に 申し訳ございませんでした 。
今 オープンチャット に入っていて 。
そこでも まぁ ありまして 。
死にたい と 考えてしまうこともあります 。
一様 死ぬ時は 言おうと思います 。
それが嫌な方は 言って欲しいです 。

プリ小説オーディオドラマ