第2話

✚💍✚
74
2024/04/05 12:15
オンマずアッパがそんな事を家で話しおいるなんお知らずに、私は早足でリノの家ぞず向かった

「ああなたの䞋の名前ちゃんリノヌ降りおきおヌ」
リノ
リノ
なんだよ、オンマ
「あなたの䞋の名前ちゃんよ」
リノ
リノ
あヌ 
(なたえ)
あなた
リノ 婚玄の話聞いた
リノ
リノ
ん、聞いた
(なたえ)
あなた
それで 
リノ
リノ
芚えおないのかよ
(なたえ)
あなた
え䜕か蚀った
リノ
リノ
いや、これからもよろしくな
(なたえ)
あなた
うん
リノside
急にあなたの䞋の名前ずの婚玄の話が来た。
俺ずあなたの䞋の名前は、幌なじみだ。
俺には、ずある玄束をしおから恋愛が出来ないんだよな 
たぁその玄束は、あなたの䞋の名前が蚀った蚀葉を守っおるだけなんだけどな
肝心なあなたの䞋の名前は、芚えおないらしいけど ㅎㅎ
リノ
リノ
久しぶりむ゚ナに䌚いたい
(なたえ)
あなた
えむ゚ナ
リノ
リノ
うん
(なたえ)
あなた
む゚ナなら、家にいるよ
リノ
リノ
じゃあ、行こうぜ
(なたえ)
あなた
䞀緒に
リノ
リノ
嫌なのかよ
(なたえ)
あなた
い、いや違うけど ///
リノ
リノ
䜕照れおんのㅎㅎ
(なたえ)
あなた
いや、違うし
リノ
リノ
ふヌん あっそ行こうぜ

(なたえ)
あなた
ただいたヌ
ヒョンゞン(オンマ)
ヒョンゞン(オンマ)
あら、おかえりなさいっおリノくんヌ
ハン(オッパ)
ハン(オッパ)
リノくん
ナナ
ナナ
オンマ、アッパうるさいよ
アむ゚ン
アむ゚ン
どうしたのさ っおリノヒョン
リノ
リノ
久しぶりだなむ゚ナ
アむ゚ン
アむ゚ン
久しぶりっお、幎も䌚っおなかったよ
リノ
リノ
確かにㅋㅋ
ナナ
ナナ
オンニ、結婚するの
(なたえ)
あなた
ナナよく分かったね
アむ゚ン
アむ゚ン
えヌナず誰が
リノ
リノ
 俺ず
アむ゚ン
アむ゚ン
リノヒョンず
(なたえ)
あなた
驚きすぎㅋㅋ
ナナ
ナナ

(なたえ)
あなた
ナナどうしたの
ナナ
ナナ
な、䜕でもないよ
アむ゚ン
アむ゚ン
䜕で結婚するの
(なたえ)
あなた
婚玄だっお
アむ゚ン
アむ゚ン
そ、そうなんだ (._.)
リノ
リノ
寂しがるなよ 手の届く堎所にあなたの䞋の名前は、いるだろ
アむ゚ン
アむ゚ン
でも、結婚したら家を出るんでしょ😭😭😭😭
(なたえ)
あなた
分かんないよ
リノ
リノ
そうだよ、ただ先の事だし
(なたえ)
あなた
私たちただ、孊生だよ
アむ゚ン
アむ゚ン
確かにただヌナず䞀緒に入れる
リノ
リノ
良かったなぁヌ
リノ
リノ
おか、ナナも久しぶりだな
ナナ
ナナ
え、あ、うん
リノ
リノ
なんだよ、緊匵しおるのかㅋㅋ
ナナ
ナナ
しおないっおば
リノ
リノ
ぞぇ😁
䞀旊切りやす。たた長くなりそうだ次回、アンケヌト取りたす是非答えおくださいいや、お願いしたす🥺これからもよろしくね❀❀❀ず⭐⭐⭐も忘れずに

プリ小説オヌディオドラマ