第21話

21
314
2024/03/21 06:50
(なまえ)
あなた
こんばんは~
影ママ
影ママ
あら、あなたちゃんじゃないの!久しぶりねぇ
(なまえ)
あなた
お久しぶりです!
木崎レイジ
木崎レイジ
あなたなににする?
(なまえ)
あなた
えっとねぇ、あなたスペシャルで!
影ママ
影ママ
あなたちゃんはいつもそれよね
諏訪洸太郎
諏訪洸太郎
なんだよあなたスペシャルって笑
風間蒼也
風間蒼也
影浦があなたのために考えたあなたの好きなものばっか詰めたお好み焼きだ
(なまえ)
あなた
そう!それと、影指名で!
寺島雷蔵
寺島雷蔵
ホストかよ
影ママ
影ママ
ごめんね~あの子今出かけてていないのよ
(なまえ)
あなた
そうなんだ残念
影ママ
影ママ
あの子最近イライラしてるから心配なのよね






影ママは注文を取り、中のほうに入っていた










(なまえ)
あなた
そういえば、影に会ってないけど、そんなにイライラしてるの?
諏訪洸太郎
諏訪洸太郎
あーなんか、トラぶって減点くらったらしいぞ
風間蒼也
風間蒼也
まぁ、あなたに会えば落ち着くだろ
(なまえ)
あなた
えっ?ほんと?!じゃあわないとね











影ママ
影ママ
はい、お待たせ
(なまえ)
あなた
おーキタキタじゃあ焼きますか!


5人はいろんな話をしながら食べ始めた


あなた以外の4人はお酒を飲んでいる


その中でも、風間さんは、お酒弱いのによく飲む



風間蒼也
風間蒼也
あなた、膝、
(なまえ)
あなた
えっ?風間さん?






急なことに驚いているあなたに対して風間さんは、無言であなたの膝に頭をのせる







諏訪洸太郎
諏訪洸太郎
わはははっ笑笑



(なまえ)
あなた
諏訪さん笑ってないで助けてくださいよ






3人は酔っ払っていてあなたを助ける気なんてない





(なまえ)
あなた
も〜


まぁいいやと諦めた





食べ終わって、、







(なまえ)
あなた
風間さん帰りますよ




あなたの膝で寝ている風間さんを起こす





寺島雷蔵
寺島雷蔵
おーい風間、帰るぞ





風間蒼也
風間蒼也
ん〜、俺が奢るからなぁ


と酔っ払ったままの風間さんがお会計を済ませて外に出る





木崎レイジ
木崎レイジ
あなたは本部なよな
(なまえ)
あなた
うん!
寺島雷蔵
寺島雷蔵
送ってくぞ
(なまえ)
あなた
でも換装して走って行くし大丈夫ですよ?
風間蒼也
風間蒼也
ダメだ、俺らが送ってく、あなたは俺が守る!


(なまえ)
あなた
風間さん、飲み過ぎですよ。そんなヒーローみたいなこと、、、、



風間さんは絶対送って行くとあなたの手をつなぐ



(なまえ)
あなた
私、そんな子供じゃないですよ




もう、あなたの言葉は聞かないので諦めて送ってもらうことにした


本部に行く途中、人とすれ違うたびに、風間さんがその人たちをにらむし、全然手を離してくれないし、大変だった





でも、こんな風間さんを見ることがないので、少し嬉しさもあった













次の日





昨日のことを録画していた諏訪さんがその動画を見返して笑っていたが、風間さんがカメレオンで動画を消したらしい、、






(なまえ)
あなた
(私も昨日の動画持ってるんだけど、消されるから黙っておこっと)

プリ小説オーディオドラマ