第5話

遊園地決め①決め言葉→逃走中←探してね
187
2020/09/11 13:48
2日後
花子くん
花子くん
ヤシロー高校生活慣れてきた?
八尋寧々
八尋寧々
うん!花子くんは?
花子くん
花子くん
俺もーヤシロいるしみんな居るから楽しーなー
八尋寧々
八尋寧々
こっちからは嬉しいw
花子くん
花子くん
なら良かった
八尋寧々
八尋寧々
そういえば遊園地の日にち聞いてきた?てゆうか決まった?
花子くん
花子くん
うん!紙に書いてきたから渡すね!
ガサゴソガサゴソ









ポロッ
八尋寧々
八尋寧々
?なんか今落ちた………え?
花子くん
花子くん
バッ( ˊᵕˋ ;)💦なんでもないよ?
八尋寧々
八尋寧々
そ、そう?ならいいけど
花子くん
花子くん
いや、その…お母さんから時計貰ったからそれ大事に持ってて…ね
八尋寧々
八尋寧々
そうなんだ!良かったね
花子くん
花子くん
あ!ヤシロ!あった!
羽柴(なまえ)
羽柴あなた
やっほぉ!何してるの?
赤根葵
赤根葵
ねーねーちゃん!
源光
源光
おう!みんな!
蒼井茜
蒼井茜
あおちゃーん待ってぇ!
赤根葵
赤根葵
もーう茜くんおそーい!
羽柴(なまえ)
羽柴あなた
おぉ〜みんな集まった!wあ、でさー、遊園地の日にちの紙持ってきたよ!
赤根葵
赤根葵
あ!私も!あ、寧々ちゃんに渡せばいいかな?
蒼井茜
蒼井茜
僕も
源光
源光
俺もー
八尋寧々
八尋寧々
あ、じゃあ、みんな紙もらってもいいかな?私が日にちで決めてもいい?
羽柴(なまえ)
羽柴あなた
いいよー
源光
源光
はい、紙
蒼井茜
蒼井茜
あおちゃん!僕の分も出しといて♡渡すから♡
赤根葵
赤根葵
茜くんったら、、、みんなに嫌われちゃうよ?まあ出しとくけど、寧々ちゃん!はいどーぞ♡
蒼井茜
蒼井茜
あおちゃん以外なら嫌われてもいいもーん
八尋さんだけに♡つけてる!僕にもつけて!
赤根葵
赤根葵
はいはい
八尋寧々
八尋寧々
あ、ありがとう
八尋寧々
八尋寧々
あ!みんな午後か午前か書いてくれた?
花子くん
花子くん
あ、僕だけか、ヤシロー僕だけ午前か午後書き忘れてたから明日でもいい?
八尋寧々
八尋寧々
(;-ω-)ウーンじゃあ、今日遊べる?
花子くん
花子くん
うん?
八尋寧々
八尋寧々
花子くんち行くからそこで書いて!で、一緒に日にち考えよ?
花子くん
花子くん
おっけー
ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ
八尋寧々
八尋寧々
うお!?光君!?どうした!?
源光
源光
八尋!兄ちゃんの分も持ってきたよ!
八尋寧々
八尋寧々
あ、ありがとう!
羽柴(なまえ)
羽柴あなた
はい!私のも!
八尋寧々
八尋寧々
うん!ありがとう!みんなありがと!
先生
先生
おーいそこの人達〜八尋さん達、チャイムなってたよーもう放課終わったよ
源光
源光
あ、俺のせいかも!めっちゃおっきい音で走ったわ
八尋寧々
八尋寧々
光君!もぅ!
羽柴(なまえ)
羽柴あなた
気をつけてね
赤根葵
赤根葵
私達まで怒られたw
蒼井茜
蒼井茜
源!あおちゃんを困らせるなよ!
赤根葵
赤根葵
こ、困らせてないからね!💦茜くん!
クラスの人達
ねえ〜もしかして赤根さんと蒼井さんてぇ〜できてんじゃねー?
クラスの人達
確かにー!ねーそこのとこどうなのー?
先生
先生
みんなダメだぞ。
クラスの人達
はーい
クラスの人達
コソッでも正直気になるよねぇ〜
赤根葵
赤根葵
……………………ない。
蒼井茜
蒼井茜
ん?
赤根葵
赤根葵
こんな噂になるくらいなら茜くんと居たくない!!
蒼井茜
蒼井茜
え……
赤根葵
赤根葵
ダッ(逃走中
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
赤根葵
赤根葵
(こんな所まで来ても意味無いけどな……どこ行こう…後で茜君に謝ろう……やばいことしちゃった嫌われたかも…
じわっ
ポロッ……ポロポロ…………ポロポロポロポロ┈┈
赤根葵
赤根葵
みんなに嫌われるのは私だ……どうしよう…寧々ちゃんまで嫌われたら私…私……!1人くらいは一緒に居てくれるかな?はは(絶望
蒼井茜
蒼井茜
あおちゃん!
蒼井茜
蒼井茜
ごめん…ごめんね…!僕、あおちゃんに嫌な思いさせちゃった!
赤根葵
赤根葵
茜…君?いや、私が変な事言っちゃったんだよ!!!!茜くんに先に謝るのは私だよ!!!!
蒼井茜
蒼井茜
なんでさ!謝るのは普通、男の方!
赤根葵
赤根葵
…………ポロポロ
蒼井茜
蒼井茜
あ、あおちゃん!?
赤根葵
赤根葵
…………嫌った?
蒼井茜
蒼井茜
は?
赤根葵
赤根葵
き……嫌っちゃった?私の事
蒼井茜
蒼井茜
へ?そんなわけないじゃん!逆に泣いたあおちゃんの顔みてめっちゃ好きになったし!
赤根葵
赤根葵
そ、それはどうも……w
蒼井茜
蒼井茜
こんなんであおちゃん嫌うやつなんていないと思うよ?
赤根葵
赤根葵
寧々ちゃんも……?
蒼井茜
蒼井茜
八尋さんもみんな
赤根葵
赤根葵
………………はぁー(カクッ)嫌われたかと思った…………
赤根葵
赤根葵
私の周りからこの私のたった一言でみんなを寄せ付けなくなるって思った…
蒼井茜
蒼井茜
今言うのもなんだけど…僕は男だから…八尋さんは女の子だから本当の気持ちかは分からない…正直(チラッ
赤根葵
赤根葵
だよね……(⤵︎ ⤵︎切ない顔
赤根葵
赤根葵
今の私…めっちゃ自分勝手だね(´°ᗜ°)ハハッ..
蒼井茜
蒼井茜
でもそんな簡単に嫌われるようなことはないでしょ?そんな関係じゃあるまいし
赤根葵
赤根葵
た……ぶん
蒼井茜
蒼井茜
もうそろそろ戻ろっか
赤根葵
赤根葵
茜くんが着いてきてくれて安心…した
( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
いつの間にか手を繋いで教室の前に立っていた
赤根葵
赤根葵
それじゃあ、よろしく茜くん…!
蒼井茜
蒼井茜
うん!任せて〜



バッ
クラスの人達
クラスの人達
え!蒼井さんと赤根さんと 手繋いでる!
蒼井茜
蒼井茜
ごめんね、驚かすつもりはなかった。でも…そういう関係だから!
蒼井茜
蒼井茜
もう知ったんだからひやかさないで大丈夫だよね?(圧
てゆうかひやかしたヤツら全員どうなっても知らんから
先生
先生
あ、あの〜戻ってください。蒼井さんありがとう
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
リア友さヲめ
リア友さヲめ
先生が1番大変でしたw
リア友さヲめ
リア友さヲめ
それでは!バイ寧々!🐕

プリ小説オーディオドラマ