第13話

尋問
111
2024/01/30 07:29
サリバン
サリバン
それで、君がイルマくんを連れ去った子だね?
現在ワタシはバビルの本部の一室で
ここの首領サリバン達から尋問を受けている。
このオジイサン、優しいときと怖いときがあるネ。
こわーい(棒)
菊花(幼少期)
菊花(幼少期)
そーだヨー。
菊花(幼少期)
菊花(幼少期)
でもサ、元々オジイサン達がワタシの大切な大切なヒトを奪ったんだから報いを受けるのはトウゼンでしょ?
サリバン
サリバン
………僕はあの子達から話を聞きたかったんだ。
サリバン
サリバン
でも、キミから大切なファミリーを奪ったことは謝るね。
ポンッと頭に手を置かれる。
ナデナデ
サリバン
サリバン
キミはまだこんなに小さいのに、背負ってるものはとても大きいんだね。
菊花(幼少期)
菊花(幼少期)
!!!
カヤ(幼少期)
カヤ(幼少期)
うん。
カヤ(幼少期)
カヤ(幼少期)
私も……あなたの大切な家族(ファミリー)を攫ってしまったから………ごめんなさい。
サリバン
サリバン
許してあげるよ。
サリバン
サリバン
キミはあの喫茶店で、イルマくん達の為に頑張ってくれたからね。
カヤ(幼少期)
カヤ(幼少期)
!!!!
バレてたんだ。

最初から……。
でも何だろう……心の淀みが…
晴れた気がする。
続く。

プリ小説オーディオドラマ