第19話

【番外編】さとみくんbirthday‼︎
219
2023/02/25 08:08
ーーーーーすとぷり家(朝)


…ん!?朝!?
ころん
ころん
さとみくん!改めておめでとー!
ジェル
ジェル
happy birthdayさとちゃん🐱
るぅと
るぅと
おめでとうございます、さとみくん🎂
莉犬
莉犬
おめでとう🎊🎉🎈
ななもり。
ななもり。
誕生日おめでとう、さとちゃん‼︎
さとみ
さとみ
あ……
さとみ
さとみ
ありがとうみんなァァ…!!!!!
ころん
ころん
…これ、5人からの誕生日プレゼントのケーキ‼︎
るぅと
るぅと
ちゃんとさとみくんのイラスト、描いてもらったんですから!
(ケーキ屋行って、〇〇描いてくださいってリクエストするとケーキに絵を描いてくれるやつ)
さとみ
さとみ
ん、でもこれ包丁でケーキ切ったら俺の顔真っ二つに割れるんじゃね?


あ…(O_O)
ジェル
ジェル
まあまあ♪気にしんといて♪
さとみ
さとみ
気にしてしまうのですが‼︎
莉犬
莉犬
包丁持ってきました〜✨
莉犬
莉犬
6等分ね〜
ななもり。
ななもり。
あ、この板チョコ、さとちゃんのね(*'ω'*)
↑happy birthday 〇〇名前って描いてあるアレ
ななもり。
ななもり。
せ〜の、
みんな
いただきま〜す!
ころん
ころん
いちごすっっっぱ!



ーーーーー
主
1日遅れましたあああ!
主
ごめんなさい🙏🙇‍♀️(>人<;)
主
…改めて
主
さとみくん、happy birthday♡
主
素敵な1日にしてください♡
主
それじゃ、
主
おつぷり〜!!!!!

プリ小説オーディオドラマ