第8話

story___7
470
2019/05/11 09:33
あなた
おはよー!そらたち!!
あなた
あーずー達もおはよ!
そらちぃ
そらちぃ
あなたおはよー!
エイジ
エイジ
おはっす
ツリメ
ツリメ
(*ρω-*)ネムネムzzz
リクヲ
リクヲ
おはやふございます(?)
あなた
りっくん言えてないじゃんwww
あーずー
あーずー
おはよ!
ジェニー
ジェニー
(。゚ω゚)ノぐっもーにん
古川優香
古川優香
おっはよ
あなた
みんな揃ったね!!
あなた
学校行こ!
あーずー
あーずー
にしても、あなた!昨日ハッキリ言えて
スッキリしたっしょ?!
あなた
だいぶんスッキリしたよ!!
ジェニー
ジェニー
もうなんにも言ってこないんじゃない?
そらちぃ
そらちぃ
言ってきたら俺らが守るよw
あなた
うれすぃ
_______________学校到着_______________
あなた
みんなおはよ!
女子達
女子達
あなたちゃんおはよ。
女子達
今までごめんなさい。
女子達
4人と仲良くしてるあなたちゃんに
嫉妬してただけなの。
女子達
本当にごめんなさい
あーずー
あーずー
ほら、あなた!どうすんの?許すの?
あなた
そりゃもちろん


















許すでしょ。
女子達
え?
女子達
許してくれるの??
あなた
え?逆に許されたいから謝りに来たんじゃないの?w
女子達
酷いことしたけど、許してください。
あなた
うん!これからも仲良くね!
女子達
はい!

プリ小説オーディオドラマ