第12話

⑪ 移 動 教 室 3 (健人)
673
2018/06/10 14:36
(風磨side)
あなたって、もしかして、
テストで学年一位の菊池くんだよね?
うぉおおおお!知ってくれてる。

っしゃー!

まぁ、ここはクールに。
風磨
そうだけど?
物足りないかな?どうだ?
やっぱりー!!
私、坂中あなた!
友達になってください!
あれ?意外と性格はクールじゃなくて、

元気だな。

ギャップやべぇ。
風磨
おう!いいよ!

俺、菊池風磨。

「菊池くん」って慣れねぇーから、

風磨でいいよ。
やった!友達1人目~!
嘘!俺、1人目!?

今日、なんかツイてる日だな~!
健人
ふまたーん。

かまってぇー。
(おーーい。今いいとこ~
中島!邪魔すんじゃねぇー)
風磨
やだし。(笑)
健人
お、この子は??

ふまたんの彼女ですかー?

入学早々、早いですねぇ~☆
(おい!)
違いますよ、違います!

お友達です!

坂中あなたです!

宜しかったら、お友達になりませんか?
ちっ、中島ターンかよ。
健人
うん!いいよー!

俺、中島健人!健人でいいよ☆

あなたちゃん、よろしくね!
はい!
俺の幸せな一時がぁぁ。




でも、俺があなたの1人目の友達!

プリ小説オーディオドラマ