第2話

ネジへkrpt
21
2023/12/22 08:32
水神龍
水神龍
名前 水神 龍みずがみ りゅう

年齢 17

部活 帰宅部

好き 喧嘩、バイク

嫌い 自分に自信のないやつ
   弱いやつ

性格 荒い、ヤンキー、怖い

口調 関西弁

一人称 俺

二人称 お前

三人称 お前ら

枠以外の呼び 呼び捨て

枠 🌷

枠の呼び呼ば お互い呼び捨て

枠との関係 幼馴染

特技 水泳

苦手 勉強

その他 親は中1のときに死んだ
    それからグレてヤンキーになった
    犯罪もして、少年院に行ったが、最近少年院から出てきた

シェアハウスの参加理由
少年院の中でもとくに危険だったので、警察が念の為、シェアハウスをしてほしいと幼馴染の🌷に頼んだ(監視みたいな)
龍はシェアハウスはいやいやだが、警察に言われたので仕方なく住んでいる
水神龍
水神龍
チャットの紫
水神龍
水神龍
なんやお前ら、俺に用あるんか
水神龍
水神龍
鬱陶しいねん視界に入るな
水神龍
水神龍
勉強なんてできなくても喧嘩強けりゃ生きていけんだよバーロー

花蜂直輝
名前 花蜂 直輝はなはち なおき

お相手のことどう思ってるか
幼馴染としてしっかり面倒見ないと、と母性を感じてる

お相手への態度
圧倒的オカン
花蜂直輝
ベーシックの一番左の青

花蜂直輝
龍!もう少し優しく!
水神龍
水神龍
んなことできるわけないやろ
花蜂直輝
あ!勉強したの?
水神龍
水神龍
そんなん意味ない
花蜂直輝
この前オール0点だったでしょテスト
水神龍
水神龍
どうでもいい
水神龍
水神龍
そんなことより近くのヤンキーと喧嘩してくる
花蜂直輝
あ、コラ!

プリ小説オーディオドラマ