第3話

ネジへ!七つの大罪
9
2023/12/29 12:23
暴虎馮河
暴虎馮河
名前 暴虎 馮河ぼうこ ひょうが

性別 男

年齢 19

性格 怖い サイコパス

口調 〜だろ

好き 血 人肉

嫌い 野菜

一人称 俺

二人称 お前

三人称 お前ら

参加者の呼び 呼び捨て

罪 暴食

能力 暴食之王ベルゼビュート

能力内容
何かを食らえば食らうほど、身体能力や判断能力、反射神経など、様々な能力が上がる
相手の記憶や感情も食べる事ができ、相手を戦意喪失させることも可能
何でも食べれるため、街1つ分、飲み込むのも余裕

デメリット
常にお腹が空いている
1日に何か食べないと死ぬ

特技 運動全般

苦手 勉強(まじで1+1もわからん)

シェアハウスに入った理由
社会のルールや常識、最低限の知識を身につけるため

過去
親に捨てられ、餓死寸前で人の死体を見つけた
そして我慢できずに人肉を食べるととてもおいしくて、人を殺しては食うを繰り返し警察のお世話になった(学校には行っていない)

その他
ヤンキー
喧嘩めちゃ強い、ミスって相手殺しちゃうかも()
てか運動(特に水泳)が凄すぎる、選手みたい
社会の常識が通用しない(人殺しは駄目など…)
暴虎馮河
暴虎馮河
ホラーの青
暴虎馮河
暴虎馮河
肉は人肉が1番好きだ!特に若いやつらの肉はうめぇよな
暴虎馮河
暴虎馮河
あ?万引き?なんだそれ、普通に置いてるんだから食べていいってことだろ?
暴虎馮河
暴虎馮河
あ?数字?計算?そんなのめんどくせぇんだよ
暴虎馮河
暴虎馮河
箸?手で良いだろ
暴虎馮河
暴虎馮河
お前ら人間ってつくづくおかしいよなww

プリ小説オーディオドラマ