第4話

黎明へ!!!!!!!
14
2024/01/02 13:27
釈迦
釈迦
名前 釈迦しゃか

年齢 999歳

性格 冷静沈着

性別 女

一人称 わらわ

好き 鬼

嫌い 人間

得意 戦闘

苦手 手加減

枠 絡み→rbr
  恋愛→em

絡み多め枠との関係
親友

枠との呼び呼ば
呼び捨て

恋人枠との関係
幼馴染

枠との呼び呼ば
呼び捨て

主との関係
的に

主との呼び呼ば
釈迦⇄人間

主との出会い
黎明が任務で釈迦と出会う

血鬼術
如来にょらい

血鬼術説明
如来神没にょらいしんぼつ
上空から光の矢が沢山降り注ぐ

如来神出にょらいしんしゅつ
相手から魂を吸い取る

天地神明てんちしんめい
相手の技を跳ね返すことができる

神工鬼斧しんこうきふ
刀に血鬼術を込めることで、相手を瀕死に追い込むほどの攻撃をすることができる

デメリット
どれも使いすぎると最悪死に至る

強さ
無惨にもっとも近い

過去
無惨が鬼になって始めて鬼にされた

その他
美しい
普段は人の姿で過ごしている
太陽は日傘で防いでいる
釈迦
釈迦

サンプルボイス
釈迦
釈迦
あら?お前は……鬼殺隊
釈迦
釈迦
妾と戦うのか
釈迦
釈迦
かかって来い。無惨に殺してやるぞ
釈迦
釈迦
なんだ…その程度か?
釈迦
釈迦
神も強い方に味方するのだ
兇天
兇天
名前 兇天くうてん

年齢 15歳

性格 無

性別 男

一人称 俺

好き 無惨

嫌い 人間

得意 戦闘

苦手 なし

枠 釈迦と同じ

絡み多め枠との関係
釈迦と同じ

枠との呼び呼ば
釈迦と同じ

恋人枠との関係
釈迦と同じ

枠との呼び呼ば
釈迦と同じ

主との関係


主との呼び呼ば
呼び捨て

主との出会い
黎明の任務で出会う

血鬼術
閃光せんこう

血鬼術説明
光速移動こうそくいどう
光の速さで動ける

星死黒天ほしこくてん
ブラックホールのようなものを出し、相手を吸い込み、食べることができる

星生光天ほしせいこうてん
球体を大量に生み出し、それらを操って爆発させる

宇宙縮小世界の終わり
相手の五感を一時的に奪える

デメリット
どれも使いすぎると最悪死に至る

強さ
上弦の壱

過去
無惨に殺される目的で大量に血を与えられたのにそれに耐えて、莫大な力を手に入れた

その他
無惨に気に入られている
無表情
無頓着
クール
兇天
兇天

兇天
兇天
なんすか…
兇天
兇天
俺は無惨様のために生きるんで
兇天
兇天
貴方達なんか興味ないっす
兇天
兇天
ちょ、頭なでないで下さい!
兇天
兇天
全く…変なひと達っすね、

プリ小説オーディオドラマ